PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの迷宮 レビュー・感想 その2



グリザイアの迷宮 レビュー・感想 その2

※ネタバレあり。他のヒロインの感想はその1に。

攻略完了しました。早く「楽園」お願いします。


↑↑クリックよろしくおねがいします><





















・由美子

いくらなんでもこいつキャラ変わりすぎだろwww
しかし今作は由美子のSD絵が多いなってか可愛いなおい。
エロサイト見たらブラクラ踏んで爆死したり、
語尾にぴょんつけたら他の人間に見られて死にそうになってるし。
いきなりエロシーンから始まるし、ともかくおもしろいことになってる。
ともかく主人公のためにいろいろしたいみていですが、
だからってコスプレまでしちゃうあたりとてつもない幸せモノやでぇ主人公さんよぉ。
ついでに料理も上手くなりたいので頑張って天音に教えてもらっています。
段々上達していって、んで天音のこと名前で呼んで、天音も由美子って名前で呼んで、
やべぇ、めちゃいい話じゃんかよぉー涙ちょちょ切れるでぇー。
みちる名言「きれいな由美子」もらいましたー。みちるもいろいろあるんでね、
由美子がそれを悟ってたとこがさすが。由美子画面見てるよーワンチャンあるよー。
何もかも諦めてた彼女にとって雄二は全てだ。
だからこそもう少し素直になれたらと、学園のみんなと一緒にいれれば。
みんなで笑っていられたら、もう他にいらない。
もう、欲しいものは全て、手に入れてしまったのだから。

・蒔菜

そんなこんなで蒔菜のその後のお話。
なんか主人公と同じ組織に入ってライフル担いでバンバンしてました。
主人公も前作のラストでやっぱ腕が使い物にならんなってしまったんで、
なんか不思議な義手を使っていました。なんだよあの真っ黒。
ってか幸の中の人演技すごいよね。。。いつも思うんだよね。。。
ってかなんでこっちに専用の立ち絵あんのかな。。。
ってかその立ち絵は幸ルートにないのがギャグなんだよな。。。

正直蒔菜ルートは前作もなんかえ?もう終わり的な感じだったんですが、
ともかく今回もそんな感じ。なんかもう蒔菜ってギャグ要因にしか見えないんだよ。
いや、蒔菜がいないとだからおもしろくないんだ。ギャグなシナリオにはこいつ不可欠。
ホントこの声でなんか下品なこと言ってくれるのが面白い。
ぶっちゃけそれが強すぎて普通にメインヒロインなのか?って思っちゃうw
と、なんか意味不明なこと言うんで放っておいてくださいごめんなさいすみません。
気がついたらやっぱり終わった。

・天音

どうしても過去シナリオの出来栄えが最強すぎたか。。。
ぶっちゃけこれいいかなtt(ry
みててホント仲良いし、天音が雄二に対してホント好きなんだなってよくわかる。
ともかく、、、その、なんだ、、、一姫って生きてんの???
結局、ド変態ってのを再確認できただけじゃないか。
このドMさんめが。ちょードMじゃんかよー。酷いぐらいMさんじゃんかよー。
、、、、、、それぐらいのイメージ。
天音の親父と殴り合いしてやっとこさ結婚承諾・・・?
とりあえずお幸せにー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
最後の人影は、誰だああああああああああああぁ!!!
なんなんだよあの終わり方はよぉおおおおおおお!

■デイブ教授

デイブ教授では全6シーンのエロシーンが見れるよ。
天音&一姫の百合プレイでちょー興奮したしぃ。
これホント本編でこんなことしてたんかと思うとすごいね。
実はこの頃から天音ってドがつくエロ変態さんだったんだね。

ともかくJBとかキアラとか学園長のシーンもまぁ、いいとして、、、
なんで蒔菜のおかんのまであんだよ。すげぇよ。おもしれぇよ。
しかもなんかギャグっぽくなってって前作したばっかだったから尚更おもしろい。
なんかフルボッコしてくれてこっちも気分よかった。ありがとう雄二。

■雄二(過去編)

さぁ、雄二の知られざる過去……「カプリスの繭」始まるよ。
しかし蒔菜ルートでも登場した「地下」にいる彼女の正体は・・・。
もうわけわかんねぇーよー教えてくださいよぉー。
ともかく昔から一姫はとてつもない存在だったようで、
誰も彼もが彼女には逆らえなかった。その正反対が雄二だった。
年少時代から「ズルい男」の称号を一姫にもらっているわけだが、
見事にその称号通りの男になってしまいました。残念でした。

そしてついに事件の裏側。あのバス転落事故、雄二視点の物語が始まる。
やはり一姫の存在は神に等しく、その存在がいないというのは恐怖でしかなかった。
そして一姫の死。それは雄二の世界の終わりと他ならない。
雄二のおかん、公式の説明みたら悪いヤツなのかなーって思ってたけども、
いい人だったよね。まぁ、親父はクソ野郎だったけれども。
そんなこんなでおかんは自殺。いやー最悪だぁー。
みちる嫌いじゃないよ。無理してる感じが、、、ね・・・。みんなも。
幸の言ってるとおり桐原(?)さん男好きやったんかいwwwアーッ
相変わらずどこいってもどうやってもなんか不幸のどん底へいく雄二くん。可哀想。
本当に麻子の存在はおっきかったわけで、呆気なく死んでしまって、
あれだけ強くて大きな存在も、ぽっくり逝ってしまう。
そして独りになった。JBはいてくれた。でも、失ったものは大きかった。
また、独りだ。結局、雄二は独りになってしまう。
けれど、彼がここまで来れたのは――

オチは大体読めてたけれどもやっぱそうなるよね。
ってことでこっから「楽園」に繋がるのかね。
最後に飛蘭の曲流れてやっべーこりゃちょー期待するわ。
今年中に出てくれたらいいのになって思う。だから早く一姫どうなったか(ry

タナトス・・・です?

次回予告によって現れる謎()の声。
なんという次回予告w早く続き出せやこらぁああああああああああああ!
ってか最近のエロゲってほんと分割すぎ。。。。。。。。。
おもしろい作品はいつもこんなんだよね残念。。。。。。

しかし最後に完全に一姫の声。お前はよぉーなんなんだよぉーばかやろぉー。
だがこれで最後だ。最後の「楽園」へ続くまで、待とうではないか。

■最後に

まぁ、上にも書いてるけどおもろい作品に限って分割商法なんだよね。
ってことで楽園までちょー楽しみなんで早く出してくださいお願いします。
今回「迷宮」では、前作ヒロインのアフターシナリオ。
そして主人公の過去編が収録され、前回サブであったヒロインにもスポットが当てられています。
とはいってもJBや千鶴はエロシーンある程度。ぶっちゃけムービーにデカデカ出てくるから、
ついつい期待してしまったけれども、仕方ないですね残念ですね。
そして一姫もショートショートにちょこっと出てくる程度と、エロシーンあるぐらい。
こればっかは続編でどう来るか。だってねぇ・・・あんな終わり方されたら。。。

相変わらずシナリオはおもしろい。特にギャグシーンは何度も笑わせてもらいました。
ホントこうやって笑わせる話考えられるライターさんうらやましいです。
自分もこんなおもしろいの書きたいとかおもっちゃう。ムリですけど。

ともかく果実やってる人は絶対やってるんでどうこう書いても意味ないか。
ぶっちゃけFDみたいなもんですし。とりあえずしつこいようですが、
ホント頼むからさっさとすばやく楽園出してくださいお願いしますしますすす。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。