PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの迷宮 レビュー・感想 その1



グリザイアの迷宮 レビュー・感想 その1

※ネタバレあり注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><




















・みちる

もうひとりの僕、こと裏みちるとは和解済み。なんか仲良くなってるね。
まぁ、前作でもいい感じになって終わってたんですがね。
しかし金髪だったのに黒髪になったのでもはや別キャラにしか見えない。
リボンの色まで変えてるあたりがもうね。このリボンの色が好きだぞぉー。
確かこの人の声は――(都合により削除
八重歯がーいいぞーちょっとバカっぽいのもいいぞーぜんぶいいぞー。
バカっぽいぞーみちるバカっぽいぞーそれがいいぞぉー。
いい話だなーとおもったら最後までバカっぽくなってたw
でもそれがみちるなんよ。それでいいんだよ。
ラストで散々よかったよかったー思わせてあのオチなんだよ。ワロタ。

・幸

相変わらずパーフェクトソルジャーっぷりをみせつける幸。
ただ訓練された程度の兵士よりよほど危険な気がするこの子。
そりゃ前作でどんだけヤバいのかは見せ付けてくれていますが、
やはり今回もとんでも。まぁ、過去を振り切ってちゃんと人間してるからいいけど。
前はロボットっすよロボット。もう怖い話。ん出今回も爆弾処理とかしちゃう。
結局、結婚するみたいなんでウェディングドレス選ぶわ結婚式ちょーやる気だわ、
もうなんというかともかくテンションあがりまくってたその矢先、、、
爆弾魔が最近町を脅かしているわけで、そんな幸せな二人まで巻き込みやがったので、
二人はもうブチキレ。そりゃチート主人公さんと、ちょーメイドの二人が動けば、
そんなもん一体誰がこいつら止めるんだよって、犯人瞬殺よ。
あと主人公がJBにデレてたんもよかったね。すごくよかったわ。
しかし他の連中も総じて面白いなぁ。ホントシナリオ最高だわこれ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
