PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの迷宮 レビュー・感想 体験版

ぐりめい

グリザイアの迷宮 レビュー・感想 体験版

昨日の内に果実攻略完了。
もう待ちきれず体験版プレイしてみました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
























まぁ、体験版なんで短めで。

体験版はみちると天音の1シーンをちょこちょこ。

そしてついに待望の主人公の過去が・・・。

みちるはなんかいろいろズレてんだけどいい子なんだよね。

あの夏なのにクソ暑い格好してたのはワロタ。

でも可愛いな。声いいよね。たしかあなたは――

天音は完全にエロシーンですありがt(ry

果実のシナリオはホント天音最高によかったですね。

ぶっちゃけエンディングよりも「あのシーン」のがやばかったが。

ともかく果実しててほとんど触れられなかった主人公の過去。

そして師匠は何者なのかって、、、もう気になってやばいです。

しかし天音ルートではチートっぷりを見せ付けた一姫も見逃せないです。

明日発売ですって。ついさっき発送メールきてたんで、

仕事から帰ってきたら早速やりたいですハイ。

土曜休みたいなぁ、、、仕事で出来ないよ。。。。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
