PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年おもろかったアニメとか。

●いつもの戯言のような。






アニメを殆ど見ない友人すらハマったアニメが「TIGER&BUNNY」です。

正直、深夜起きててたまたまテレビつけたらやってたって感じでした。

なんだよこれおもろいのかよみたいなノリでみたらクソおもしろかったわけで。

ぶっちゃけ最終回とかは映画?に繋がるようになってたから残念な感じだったけど、

それでも最後まで楽しめてほんとよかった。

特にラスト20話辺りからはマジで興奮の連発だったの覚えてます。

ところでフィギュア、いつ再販しますか?



実はこのアニメが終わって、夏が終わったぐらいに見たという遅さ。

あの花は正直つまらんと思って録画はしたけどそのまま放置・・・

してたら友人にラリアットかまされたんで渋々見て、んで後悔しました。

たった11話でよくここまでまとめれたなって。

ってか最終回が神すぎて、アニメで泣いたなんてホント久しぶりです。

いや、ホントよかった。最高でした。



実はこれも最初は見ようと思ってみたわけではなく、

某動画サイトで見たMADで、え?これってこんなギャグなの?

みたいな感じになって、面白いのかも・・・見てみるかなノリで見ました。

じゃあめちゃくちゃ面白いじゃないですか。主人公がホントいいね。

後半での男女平等パンチを見た時はマジでこれ神ってんねって思いました。

あっという間に終わった感じでした。いや、おもしろかった。



よもやペルソナのキャラでブヒる時がきてしまうとは。

妹がマジ天使すぎるアニメ。

そして前回の主人公が神がかっててちょーカッコいい。

あとやっぱり妹が天使。

ってか毎回神回とか卑怯すぎる。まだ終わってないから今後楽しみ。



設定を見た瞬間にいつもより厨二病アンテナが強く反応し、

PVを見て視聴確定し、一話の覚醒>敵撃破を見て失禁し、

OPを見てBD購入を決意し、スレを覗けば叩かれ発狂し、

一体全体どうしてギルクラは叩かれているのか悲しくなる。

他人の心を武器にして戦うなんて、そんな厨っぽい設定が大好きです。

確かに主人公がウザく感じる時もありますが、んなもん11話見てからにしてくれ。

あれで主人公めちゃ男前なるからもうどうでもよくなった。

しかし11話の終わり方がやばい。さて、あれホントにどうなるのか。

続きが超楽しみで、周りがどんな評価してても自分は最後まで押していきます。

あと、綾瀬のフィギュア出してください。薄い本作ってください。本はありますかそうですか。

でも、マジで周りの不評具合半端なさすぎて肩身狭い、、、

友人もクソつまらん消えろって言われた泣きたい。

誰かー褒める人出てきてくれー間に合わなくなtt(ry




































●気になったことでも。


俺はこのゲームの為だけにこのハードを買ったぜっていうゲーム機
【馬鹿発見器】自称アニオタ&漫画オタの女子中学生がTwitterで飲酒自慢

相変わらずの馬鹿発見器。今年も大活躍しそうですね。

お 前 ら で す ら 涙 し た ア ニ メ 履 歴 一 覧

>>1

Twitterで人気の爆笑必至なツイート集

今から探すんですか!??

【閲覧注意】よく見たら怖い画像ください【グロ注意】

なんで怖いってわかってて開いてしまうのか。。。

■【画像あり】妹のためにパンツ作ったったwwwww

すごいくおりてぃだ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
