PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルキューレロマンツェ レビュー・感想

わるろま

ワルキューレロマンツェ レビュー・感想

※ネタバレあり注意

リサ、スィーリアまで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><




















■感想

なんだよこれはよぉ、いきなりイケメン見せんな爆死しろよ!

ああああああふざけんじゃねぇ! イケメンなんて嫌いだぁ!!!

エロゲの主人公はどうしてこんなイケメンなんだよぉおおおぉ

こんな可愛い女の子とよぉおおお(エロゲすんなよ

しかし美桜の髪を切ったことだけは許せないねぇ。。。許せませぬ。

絶対髪切るとかあかんしぃ! これはあかんで。。。

あかん、、、、、、、、、、あかんのや。。。

長髪好きの俺には髪をバッサリされたときは死にたくなる絶望を覚えた。

この友人キャラっぽいの声、どっかで聞いたな。。。誰だろう。。。

ほうでん亭の名を冠する者は決まってヤバいからなぁ。どうも名前がわからないけど、

ともかくすごいヤツなんでしょう? ってことでさっさと進むぜぇ。

システムは使いやすいし、自分のPCスペックに応じて起動時にいろいろ選べるのもいいね。

絵やシステム面も問題なし。ぶっちゃけ絵師の時点で問題なし。最強。

んで、茜は攻略できないの? の? 攻略させろしきいいいjり3wじ

あの目の中ピカピカ光ってる顔グラが可愛すぎるんだよオラオラァ服脱げオラァ!

いろんな誤解が生じて美桜が決闘をすることに。

そして主人公は美桜のためにいろいろしますよ。しかし美桜、、、ホント素人も素人なのに、

なんか一生懸命がんばっていい子やねぇ、、、しつこいけど、これで髪が、、、短くなるなんて(´・ω・)

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

于y画やはああああああああああああああああああああああああああああああでw

リサかわい過ぎwwww死ぬwwwwwwwwwwww死ぬしぃwwwwwwwwww

もうかわい過ぎるだろ。もう中身とかどうでもいいわ。

絵がよくて、可愛ければそれでいい。感想文だから難しいこと書けないしね。

いつも通り思ったことを書いてるだけの感想ですので、参考になんないね、これ。。。

フィオナのキャラがウザすぎるしぃ。

声もなんか棒みてぇで、なんだよこれはよぉ面倒くさいし、

なんでこんな鼻詰まったみたいな声なんだよこの声はよぉ。ウザすぎますぅ。

しかしこの作品の猫なんかSDチック(?)で恐ろしいほど可愛いな。

なんかもう猫に見えない。目が、、、ちょっとつぶらすぎてw可愛いからいいんだけどねw

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっぱエロゲーはHシーンに入るとすげぇテンションあがるでぇえええええ

主人公イケメンすぎんだよおおおおおお男前すぎてつらい(´・_・`)

いや、もうなんだフィオナとかいうゴミクソ女が死ねばいいとおもってね。

こいつもうレイプされてそこらへんのゴミで捨てられろよ。

折角いい気分だったのに、このクソ女爆死してくれませんかね。

このクズほんと死ねよ。マジで鬱陶しいわ。このゲームの唯一の欠点だわ。

満点あげたいのに、この棒くせぇ声とクソ性格のゴミめが。死んでしまえ。

ああ、もう死んでくれよ。このクソ女よぉ。

リサルートでなんで俺はこんな苦行を受けなきゃいけないといけないんだよ。

このゴミ女めが、頼むよざまぁと言わせてくれよ。

ササミGJすぎwwwwwwwwよくやったwwww

しかしどうしてこうもまぁ、リサルートは気分悪いことが多いのやら。

一番好きなヒロインでこんなんなるとつらいわ。お願いよ。フィオナボコってくれよ。

リサが玲奈に謝罪するとことか泣きそうになったわ。

いやぁ、ホント気分悪くなることが多かっただけに、リサが勘違いに気づいて、

泣いて謝るとことかはホント胸がスカっとしたわ。よかったよかった。

さて、このままゴミクズ女をフルボッコして最高のエンディングを見せてくださいよ。

しかし相変わらずエロCGでのヒロインの顔がアヘってんなぁ。

いや、全然いいんだけど、エロいから。それ程酷いわけでもないし。

ざまあああああああああああああああああああああああああああああ

イヒャああアアアアああああはアアアアアアアアアアアアアアアアア

やっとあのクソガキをフルボッコしてくれたでぇ。泣きそうになった。

あまりに嬉しすぎて画面越しにガッツポーズするぐらいの。いや泣いたわ。

よくやってくれたリサよ褒めてやろう(偉そう

しかしリコッタというべきか。。。

エロシーンは完全にやりすぎwwwwwwww

ひょっとこフェラすんじゃねぇw

キツい人にはキツいのが多々あるけれど前回もそうだったわけだし、

リコッタが反省しているとは思えないわけでw

だから今回もむちゃくちゃしてくれててよかった。

しかしすごかったのは上にも書いてるけどエロがエロい。

プリラバもだったけど濃すぎてヤバい。

エロシーンの数はさすがといわざるを得ないわけですし、

それどころかかなり濃いのが多いんですが、

ヒロイン攻略後にHシーン閲覧でもう1シーン追加されてるとこ。

いやこれはすごいと思った。

ぶっちゃけ十分な数のエロシーンだと思うんですが、

もう1シーンあるとなると得した気分になりますハァ(*´д`)ハァ

ってかそうまでして腹ボテをやりたいのか!

けしからんwwwwwwwwwもっとやれwwwwwwww

好きな人にはたまらんシチュを用意してくれてるのは嬉しい。

スィーリアに腹ボテあったのはデカかったな。そこまでしてしたいかw

続くかもしれない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
