PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから生きている。

●いつもの戯言のような。


勤務先変わって、最初の給料来たしぃいいいいいいいいいいいい

しかし、これは、、、くれすぎでわ???

と給料明細見た瞬間に出たセリフだった――

でも、これでまたいろいろ欲しいもん買えるね。

ギルクラBDマラソンしようね。































































ワルロママスターアップしたし楽しみぃ。

めちゃくちゃ楽しみですわ

しかしずっと前から神月のムービーはいつも同じ演出だな。。。

もうキャラ出す前のSTARRINGの文字は一生使い続けそうだし。


●気になったことでも。


今期の原作ありアニメで新規が入りやすいアニメNO1は『はがない』だよな?

入りやすいんだろうけど面白いかどうかは、、、。

【漫画】ブラックラグーン読んでるけどさwwwww

>>1は正しい。

今期アニメの最強OPは『C3 シーキューブ』で決まり!!

よく動くし歌もいいですよね。

【画像注意】韓国の弁当やべえwwwwwwwwwwww

気持ち悪い食い方すんな。

このジャニオタ、狂いすぎワロタwwwwwwwww

怒らせたらwww怖いよwwwこいつが怖いわwww

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ちょっと欲しいとか思ってしまった。

【男女平等】石原都知事、今度は男女平等を理由にしてマンガとアニメを規制か

またバカが気持ち悪いこと言ってんぞwww

ラ ス ボ ス が よ く や る 攻 撃

とある格ゲーの画面全体攻撃。

PS2の神ゲーをジャンル問わず3つ挙げるとしたら?

ぶっちぎりでSH2が最強。ディレクターズカット出た時は嬉しさの余りに悶絶した。

中国人「日本人はユーモアが無い。 大阪人を見ろ、変わった人種だから嫌われている」

中国人にはユーモアが無い。中国人を見ろ、変わった人種だから嫌われている。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
