PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発狂せし咆哮の中で溺死するより早く断罪の剣を。

●いつもの戯言のような。


ギルクラ見ました。

やばいこれはやばいでぇ。

厨二病疾患者にとっては大当たりすぎる。

周りではコケてるとか、つまらないとか言ってる人が多いんですが、

自分としては大満足の出来で、

自分が放送開始する前から期待しまくってプッシュするアニメは、

いつも思ったよりも残念な内容だったのが多いだけに、

そのジンクスを打ち破ってくれた。

前半のヘタレっぽい感じから、後半の覚醒(?)してるんが、

もうその展開が大好きすぎて、もうホント個人的には最高でした。

周りの評価云々よりも、やっぱ自分が見たい、面白いって思ってアニメは見ないとね。

ってことで秋はP4、zero、ギルクラと三つも見たいアニメがあると大盛り上がり。

しかも今日はzeroあるしやべぇ。

見たいアニメが連続で続くからすげぇうれしい。

これだとまだ死ねないですね(オイ
































2011年秋季アニメ 評価 まとめ

秋アニメいろいろ始まってますが、

とりあえず上で挙げた三つは視聴続行余裕。

見たいのもあるのですが映らないのが多くて。。。。。。

ましろ色と未来日記を見たいのですが映らなくて(´・ω・)

他はあまり興味がないのでいいかなって。

シャナⅢ、境界線上、弁当とかC3とかは見たけどたぶん見ないだろうなぁ。

特にC3はOPだけだとこれ異能使ってバトっちゃう話なんてわからんだろ。

普通にクルクル回ってるだけだから、なんかいつものベタベタしとるだけの話と思ってたのに、

顔イっとるの見て、え????ってなって、いや原作読んだことないから知るわけないし。

ラノベ原作はやっぱ未読者はお断りなのかなぁ。。。

境界線上とか明らかイミフだし。4話ぐらいから始まるらしいんで、

そこまで録画して一気に見ようと思います。他はどうもでもいいかな。

明日は久しぶりにカラオケいくかな。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
