PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか叶う希望の為に。

●いつもの戯言のような。




やっとこさ茶ヶ丸ルート(?)クリア。

ホント長い。いや、俺が遅い。

いつになったら終わるんだろうか。。。

前と同じこと書くけど進行速度が遅くなったなぁ、、、。
































それで、今月ホントに出るの???

先に甲冑娘ってたのに恋騎士にもってかれてるし。。。

、、、、、、とにかくさっさとリア攻略させろし。

いや、ホントは茜かあの車椅子が、、、無理っすかね?

、、、、、、、、、、、、、しかし男がイケメンすぎる。。。

マスターアップまだっすか? してますか?

●気になったことでも。


大好きなアニメの最終回を見終わった脱力感は異常

今年はシュタゲとTB終わった時にそんな感じに。

『境界線上のホライゾン』作者自らハードルを上げる

これでコケたらどうなるのか。。。そんなことないよね?

アニメ史上最高の最終回、最悪の最終回

マジでブラッドチャバンはギャグすぎたよねー。

MFが角川に買収され角川系シェア94%に ラノベ作家の反応w

わりとどうでもい。ってかノボル安静にしなさい

【デスブログ】東原亜希がまたやらかした

またか、、、。

「アクセルとブレーキ」に代わる新たな言い訳 女性(68)「エンジンかけたら急発進した」

なんで免許取れたの?

「今さら妥協したくない」未婚の40代男性が急増

まだ20代だけど妥協したくねぇよ。

エロゲ買うからおすすめ教えて!

どうやら>>1がエロエロなのを所望しているので、
SISTERSかLove×Evolutionかカスタムメイドをオススメします。

【PSP】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル続編』は原作者曰く「とにかく全員孕む」らしい

腹ボテとな? いいですねぇ(´∀` )

エロゲ声優の年齢wwwwwwwwwwwwwwww

40代が普通とか思ってた。ってかどうでもいいよね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
