PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔狂せし世界で、新たに手にするは頂なりし運命。

●いつもの戯言のような。




いつの間にかPV3が出てたんですね。

やべぇ、、、某サイトでも秋覇権と期待が高まりつつあるギルクラ。

いや、もうネーミングの時点で高まるしぃ。

しかも戦闘シーンみたくな、もうやばすぎ。はやく、はやくくふうふくぇw

えうぃくぁaaawdaaaaaaaaaaaaaaaaaaaあああ

早く見たい。もー早く見たいってぇえええええええええええええ

かっこいいね、もうこの不釣合いな長い武器。カッコよすぎる。

声優よりも実はナレーションの声が一番好きだったり。

厨っぽい能力だけじゃなくてロボも出てくるなんてやばすぎるじゃない。

ああ、もうホント早く見たい。秋一番楽しみにしてるアニメ。

なんか何度もブログに書いているような気もするけど、

ともかくそれぐらい楽しみってことで。

はやくううううううううううううううううううう




























●気になったことでも。


「マケン姫っ!」乳比べ これは奇乳すぎる

さすがエロ漫画家はいろんなおっぱい描けるでぇ……。

Angel Beats! は 神 ア ニ メ

神ってか天使。アヘ顔と終盤さえどうにかなってたらと思うと残念でした。

【未来日記】アニメが原作より圧倒的にエロ可愛くなってる

原作のがいいって思うとこもあるけど、エロ可愛いとこはホントいいね!
さて、プールの場面に超期待しちゃうぞ!ハァ(*´д`)ハァ

グランダー武蔵覚えてるやついる?

ヘルダイバーとかリアルでやって魚釣れんの?

お前らがうああああああってなる画像貼ってけ

誰だよ最後にキチ○イ貼ったのはよ。

今年の「このライトノベルがすごい!」ランキング予想

はいはいはがないはがない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
