PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶ2Quad レビュー・感想

らぶ2

らぶ2Quad レビュー・感想

※たぶんネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><





















■感想

いつ恋からの久しぶりのエロゲだ。
最近、マジでやってないね。
恋騎士買うかこれかで迷ったけど、抜けるなんて聞いたらこっちになる。
いや恋騎士もエロCG見て高まったんですが、
エロシーン多い方を選んでしまった。。。

絵はひろふみさんなんで全く問題ない。
エロい漫画とか薄い本で大活躍してくれてます(何の?
そしてシステム面は使いやすく、何も問題ない。
曲とかそういうのは無知なんでようわからんのですが、いいと思います。

台詞文字ないのに、延々と喋ってるほのか。
中の人がんばり過ぎ。しかし何て言ってんのかなこれ。
このキャラいいね。いい妹だぁ!!!うっひょおおおお!

ちょーふざけた使徒(?)が世界攻めてきて、
なんか主人公拉致られてセクロスしてこいつらぶっ殺せとか、
おもしろいねwあとなんかようわからん館長みたいなん黙れwwwwww
なんかいろいろとバカっぽくていいねこのゲーム。
世界ピンチなくせにシリアスの欠片もねぇ。

ってか声優豪華なのに、こんなエロい台詞ばっか言わせてよぉ。
なんなんだよ、これだからエロゲはやめられんちぃ。

インテルのマークが入っているのですが(怒られないのか?
最初の起動時によく似たあのインテルの音まで再現されているので。。。
普通におもしろいんですけど悪ふざけも大概にね!!!

ほのぁあああああああああかあああああああああああ
俺だああああああああああああああああああああ
結婚してくれええええええええええええええええええええ
グルグルまわす目も、謎な発言も、ちょっと怖いとこもあるけれど、
今日もほのかが可愛すぎてえええええええええええええええ

しかしボタン連打させんな。しょーもないことさせるんじゃないよ。
そして描写もなく敵をぶち殺す。別にいいけど。自分は抜きゲとして認識してるんで、
もうシナリオとかどうでもいいんで。エロけりゃなんでもいいんですよ。ええ。

エルルートはMい人じゃないとイラつくとこがあるかもしれません。
いやもう酷い言われ様。いつ恋と同じ感覚。はよベットの上で黙らせてくださいよぉ。

ほのかルートは案外エロいことが多い。ってかちょい鬼畜(?)っぽい。
痴漢とか野外とかそういうのがあったりする。しかし一番好きなヒロインなので、
俺としては問題なし。んなことよりそういうシチュのがすきなんで問題ないし。

しかしシナリオはマジでないといっていい。
ほのかルートにいたってはラスボスは今までの50倍のパワーもってる。
とかいいながらも、最後戦いにいくとこでED。
圧倒的な勝利を――などとぶっ飛んでてワロタ。キングクリムゾンしすぎだろうに。

竹丸の首輪んとこのネタがクソワロタwwwwwwwwwwwwww
どう見てもパロネタで構成されてるこの作品、いやおもしろくていいけど。
でもね、サイボーグ忍者はダメだと思うんだ。怒られても知らんぞ。

ホント、エロいシーンだけしか記憶ないですね。
気づいたら終わってるし、なんか4Dってなんだったんですかねぇ。
もし劇中でいってくれててもすんません気づきませんでした(オイ

全ヒロインクリア後にタイトルが変わって、
中身がおもっきり変わってしまうのはおもしろかったですね。
4Dと戦ってたのに5Dが出てったとかいいだして。

総評的にはマジでシナリオは無いに等しいので、
絵がよければってことで。まぁ、抜きゲ的に見ればかなりいいです。
しかし抜きゲーって見るとシーンは少ないのかなぁ。
過去のまーまれぇど作品で比べればシーン回数はかなり多いんですけどね。

自分としては好きなシチュが多めに用意されていたんで満足です。
ってことで短めでこんなもんでおしまい。さようなら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
