PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その49

エクシリアと仕事のWコンボぱねぇっす。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪


もしもバトン

Q1 もしも、魔法を使う事が出来たら?
A1 いやらしいことをする
Q2 もしも、性別が入れ替わっていたら?
A2 いやらしいことをする
Q3 もしも、世界が消滅する日が分かっていたら?
A3 いやらしいことをする
Q4 もしも、動物に生まれ変わっていたら?
A4 死ぬ
Q5 もしも、空を飛ぶ事が出来たら?
A5 延々と飛んでるだけでよさそう
Q6 もしも、医者になっていたら?
A6 なりたくない
Q7 もしも、学校の先生になっていたら今の子供に何を教えたいですか?
A7 自習させとく
Q8 もしも、監督だったらどのような作品を作りますか?
A8 ブヒれるやつ
Q9 もしも、好きな作品が思わぬ形で完結したら?
A9 完結してこそと思っているのでそれはそれでいいと思う。
Q10 もしも、世界が現実の世界が二次元の世界に入れ替わっていたら?
A10 それこそいやらしいことする
Q11 もしも、生身の恐竜が目の前にいたら?
A11 逃げる
Q12 もしも、霊を実際に見る事が出来たら?
A12 死ぬ
Q13 もしも、ファンタジー系の職業に就いていたら?(戦士や魔法使い、賢者等など)
A13 いやらしいことをする主に魔法で
Q14 もしも、ポイポイカプセルが存在していたら何を詰めますか?
A14 ・・・なんでしたっけそれ(おい
Q15 もしも、未来を予知する能力があったら?
A15 あんまいやだなぁ、、、悪い予知とかしたらどうしよ。
Q16 もしも、世界が思うままに動かす事が出来たら?
A16 それは確実にいやらしいことをする
Q17 もしも、全世界の外国語を話す事が出来たら?
A17 日本でいます。
Q18 お疲れ様でした。
A18 ありがとうございました。

↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪
スポンサーサイト

| 暇だったからバトン答えた | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
