PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その反逆を持って、幸福を打ち破れ。

●いつもの戯言のような。


ふぅ、、、休み明けってのに全然忙しくなかった。

それの方がいいんだけどね、早く帰りたいし。

帰宅に一時間かかるからめんどくせぇ。

弟が実家に帰ってくるそうだから、アイスでも買ってやろう。


























そろそろ秋アニメが気になって参りましたね。

CMが流れるとそれだけで楽しみになってきますね。

正直、秋アニメ見るもんないわぁとかホザいてた俺爆発しろ。

その前に今やってるアニメでとにかくちゃんと見てるの。



正直最初、あかりの扱いがあまり好きではなくて、

それだけ見て勝手につまんないとか思ってたんですが、

友人に三話まで見ろやボケェって胸倉つかまれて見たら、

ああ、これおもろいわすんませんって謝ることになりました。

気がついたら原作全部買ってもうてるし、普通におもしろいわ。

ってか漫画絵もアニメ絵もどっちもかわいいんだよこんちくしょう。



いろいろワケあって見てなかったわけですが、

ニコで宮野がアホしてる動画と、とあるMADを見て、

これおもしろいんかな……見てみるかな。。。

って思ってみてみると、速攻引き込まれました。

原作してないんで、ホント原作欲しくなりました。今度買おうかな。

アニメももうすぐ終わるからすごく楽しみだけど悲しい。

TBと同じ気持ち。どっちもいつか終わってしまうと思うだけで、

なんだか悲しくなってくる。ホントおもしろいアニメは終わると思うだけでつらい。

けれどやっぱり早く見せろぉおおおおおってなるのもまた人間(イミフ





























夏アニメが終わっても秋アニメが待ってるぞぉー。

やべぇP4オーラやべぇwwwwwwwwwwwww

ちょー見るしぃー、ぜったい見るしぃー。

TBの次にこれが来るのかね? テンションあがるわwww

最後ワロタw



これは前回書いたけどやっぱ楽しみ。

もうなんというか厨っぽいセリフとかメチャ好き。

戦闘シーンとかマジで楽しみです。

おしまい。

●気になったことでも。


アメリカで350万個販売のメガヒット 透明なボール「FUSHIGI」が日本上陸!!

FUSHIGI~!!! ……動画見ないとちっとも不思議じゃない。

ゲームを映画化したとき、なぜハリウッド制作だと実写で、日本制作だとアニメになるのか?

じゃあ逆でやってみてください。

最新のウルトラマンがカッコイイ件  これは確実にエヴァ

絵だけじゃわかんねぇよwww

数字の単位すごすぎワロタ

ヘルシングのせいで那由他がいつ見てもカッコいいw

漫画『けいおん!』に男性キャラが登場しオタ発狂

ちょっと気持ち悪いですねぇ。

日本で一番住みやすい都市ってどこよ?

何をもって住みやすいというか、、、住むだけなら地元オススメ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 21:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いきなり貴方に恋しているの攻略、参考にさせて貰いました。
もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?

これからも更新頑張ってください!応援しています。

http://frailtycyc.blogspot.com/

| frailty | 2011/08/30 16:19 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
