PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その48


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪


あるあるorねーよバトン

Q1 目の前にあるのに「あれ、どこだっけ?」
A1 あるある
Q2 ニコニコ動画で見たコメントを自分の知人ではないかと疑う
A2 ニコニコみてねぇなぁ。
Q3 「ちょっと○○しすぎた」…ちょっとなのかすごいのか分からない
A3 ???
Q4 忘れ物を取りに戻るが、何を忘れたのかを忘れる
A4 やばい、あるある
Q5 腹痛に襲われると痛くないときがとても幸せに思える
A5 あるある
Q6 あずきバーで歯を折る
A6 あずぎバーくったことないです
Q7 最近のお菓子はみな不景気で小さくなったような気がする
A7 あるある
Q8 自分だけは流行に乗らないと思っていても、話についていけず結局乗ってしまう
A8 あるある
Q9 言葉の最初に「なんか」が付く
A9 ないかなぁ
Q10 絶対に熱があると自信を持って体温を計ったが、普段よりも低かった
A10 普段熱が高いほうだからあると思ったら大抵やばい時が。
Q11 ウィキペディアで身につけた知識だけで知ったかぶる
A11 それはさすがに・・・
Q12 「明日からダイエット」が口癖
A12 ダイエットなんてしたことないや
Q13 セックスの知識だけは増えるが、実践する機会も勇気もない
A13 一生実践はない
Q14 人が嫌いだと主張しつつも告白されれば喜ぶ
A14 そりゃそうでしょう
Q15 小説を数冊読んだくらいで読書家だと思い込む
A15 小説よまないなぁ。

↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 11:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
