PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その47

バトン

Q1 まず初めに、簡単な自己紹介と共に名前を教えてください。
A1 PGUです
Q2 このブログを始めようと思ったきっかけは何かありますか?
A2 最初は愚痴を書くためのものでした。
Q3 なるほど。登録してから、どれくらいが経ちましたか?
A3 5,6年ほどでしょうか?
Q4 使い方には慣れましたか?
A4 一応慣れてはいるつもりです。。。
Q5 先ほどの名前に続き、今度はブログ名を教えてください。
A5 『PGUの永久戯言』です
Q6 そのタイトルには、何か由来がありますか?
A6 何も思い浮かばず、正直この名前も思いつきで。
Q7 今使われているアカウントを選んだ理由もありましたら教えてください。
A7 実はそれも結構適当で。。。
Q8 このブログの主な使い方は何ですか?
A8 とりあえず自分のことか、アニメとかゲームの感想程度です。
Q9 記事の本文は簡単にまとまる方ですか?それとも時間がかかる方ですか?
A9 いつも勢いだけで書いてるので簡単ですかね。
Q10 いつもタイトルに迷う人は静かに挙手。
A10 タイトルも思いついた言葉そのまんま書いてるだけだしなぁ・・・。
Q11 誰にも言わないから、日付詐欺をしている人も静かに挙手。
A11 たまにします。
Q12 記事を書くときに欠かせないものはありますか?(音楽など)
A12 いまんとこはないですね。
Q13 ネタがないときはどうしていますか?
A13 とりあえず読んだ本とか買ったモノ晒しで。あとはバトン。
Q14 自分にバトンが回ってきたときの反応をどうぞ。
A14 回ってきたことないなぁ。。。
Q15 それでは最後に、バトンを回す人を指名してください。
A15 時間に余裕ある方どうぞ。

↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪



↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪
スポンサーサイト

| 暇だったからバトン答えた | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
