PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺より才能あるヤツは利き腕粉砕骨折しろ。

●いつもの戯言のような。


魔法科高校の劣等生 2 入学編 下 (電撃文庫 さ 14-2)魔法科高校の劣等生 2 入学編 下 (電撃文庫 さ 14-2)
(2011/08/10)
佐島 勤

商品詳細を見る

仕事の帰りに買ってきました『魔法科高校の劣等生』

1~2巻両方おいてあってよかった。

小説家になろうで読めるっちゃ読めますが、

やっぱ挿絵あると欲しくなる不思議。

それに中身まんま同じってわけでもないと思うし(?)

まだ最初の方しか読めてないので、

仕事の休憩中にでも読もうかと思います。

自分も小説家になろうに別の名前でやってますが、

まぁ、それはこのブログとは関係ないのでおいといてっと。

明日も仕事~。

環境コロコロ変わって大変。死ぬ。うわぁーやめれおrpぇ3

●気になったことでも。


新たに公開されたガンダムAGEのモビルスーツが超かっけーんすけど

もうガンダムって名乗るのやめろよ。

【C80】今回の卑猥袋大賞決まったwwwこの袋で戦利品持って帰った奴は勇者だw

確実に逮捕されるレベル。

3冊しか売れなかったアリアのエロ同人誌が酷いwww

むしろ三冊売れて良かったとしか。。。

3DS『Z.O.E』くるー?リーク画像らしき物きたー!

うぉおおおおおおおマジかぁ!!! 3DS買うしかねぇ!!!

照英と川越シェフが背中合わせに銃を構えて共闘している画像ください

ホントなんでもあるな。

Amazonで財布買うぞwwwwwどういうのがいいの・・・・?

長財布が嫌いなので自分は折り畳みですね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
