PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまりいやらしいモノばっか、買うんじゃないぞ。

●いつもの戯言のような。


実家に帰ってくると、アマゾンの箱が山ずみに。

アマゾンで買ったモノは実家に届けるようにしてあったので、

三週間前からずっとアマゾンに自分宛てで実家に届いていたわけなんですが、

親父に「いくらなんでもエロいのばっかはやめろよ」といわれ、

・・・何もエロいもん買ってるわけではない!と叫んだのですが、

、、、まぁ、正直ここでは書けないモノも買っているので、、、

。。。やめよう。話題を変えよう。





















































話題なんてなかった。。。

●気になったことでも。


「山田」と聞いて真っ先に連想したキャラと言えばもちろん?

ファミレスのあの子。

川越シェフが包丁持ってムツゴロウさんの密猟してる画像下さい

第二の昭英となるか? ドヤ顔うぜぇw

【はがない】ついにアニメ『僕は友達が少ない』のPV公開!!オーラが凄すぎる・・・

やっぱ動いてるといいですね。原作はあれだけど。

PS3・Xbox360『ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦』のスクリーンショットが大量に公開

ナルトみたいなんだったらやりたくなるんだけどなぁ。。。

プリキュアの戦闘シーンすげえwwww

ホントカッコよすぎw

お 前 ら の 苦 手 な 人 の 特 徴

>>9

【画像あり】家に帰ったら猫がいも虫みたいになってた

なにこれかわいいwww

猫 を 飼 っ て い て 驚 い た 事

猫をかぶるという言葉通りのことを動物病院でしたこと。

FF13関連の記事がマジキチな件

最後まで読めない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
