PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに苦しいならオリオンでもなぞってろよ!

20070719174749.png


「はぁ……死ぬ。。。」





























【TIGER & BUNNY】牛角完売 「S.H.フィギュアーツ ロックバイソン」争奪戦
































タヌキ 笑顔



「ごきげんよう、どうかしたんだろう? 顔を見れば一瞬で分かるよwww」



20070719174758.png


「……予約できんだ」



タヌキ 笑顔



「……」



タヌキ 普通


「一度、無になろう」



20070719174805.png


「無理です……」



>神は再三、僕らを試す。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

























●いつもの戯言のような。


ヤンデレや

三連敗だよ。

タイガーもバーナビーも、、、うわすぉwdくぉpdk

しwskkkkkkkkk

もうタイバニのフィギュア関連一生買えないのかな。。。

、、、ぐすん(´・ω・)


























さてさて夏アニメもういろいろやっていますが、

やっとこさ録画して放置してた「ゆるゆり」を見ました。

メシくいもってアニメを見る……最高。

正直主人公(?)の扱いがあれってのでスルーしてたんですが、

5話がすごいらしいんで見てみました。

なんだよこれ、なんだよぉこれぇええぇ!!!?!?!?!?

作画も安定してていいですね。ってか可愛いからいいか。

作者さんの描いたまどかがクソ可愛いい。

アニメおもろいし原作も買おうかしら。

●気になったことでも。


原作「まよチキ!」 指フェ●があるってマジ?

デュエルセイバーのキャラに見えた俺は……。

【団地妻】幼さを感じさせる寿美菜子さん、可愛すぎる件

団地妻さん綺麗すぎやばいw

前田敦子イケメンパラダイス早くも打ち切りwwwwwwww

当然のことでして。

(´・ω・`)←ついにオナホール化

どういうことなの・・・。ってか顔がなんか怖い。

父から謎の画像がおくられてきたwwwwwwwwww

いいお父さんじゃないか。

ラルクの一番のいい曲と言えば...

Blurry Eyes

面白い画像で俺を笑わしてくれ

笑ったw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 19:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
