PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりあなたに恋している レビュー・感想

いきこい

いきなりあなたに恋している レビュー・感想

※ネタバレあり注意

攻略完了しました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><










■レビュー・感想

うっひょおおおおおおおおおおおお

おもしおrっろっろえこkれいりえじ

まぁ、ここの作品のシナリオは電波混じってんのはいつものこと。

いきなり人様の家にクソでけぇ城があったって気にならないぜ。

いつものようにリアルタイムで書いていますので、

なんか前と後の文が全然繋がってなくてもおきになさらず。

また参考にならないのもいつものこと。

だってただ単にここの管理人の心の声を文章化しただけだもの。

ってことでいつもどおりに始まり始まり。

紡やっべぇえええええええええええええええええ

かわしまりのさんがロリキャラやってんの久しぶり???

自分が知らないだけなんでしょうけどww

でもかwくぁいいうぃえjうぃdkdけwfk

ちなみに一番好きなのは胤です。

まずキャラが可愛い。見た目やばい。><の顔やばい。

声がピンポイントバリアパンチ。やばい顔がマジやばいんwぢおえ2w

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おっぱいでけぇし、なんかエロいことに疎いってのがまたいい!!

そして一生懸命勉強してよろこばせようと。。。。ええ子や。、。、。

特にジト目がやばいんよ。ここの絵のレイプ目はやばい。

涼と妹が一番嫌い。直接的すぎんだよ。

童貞とかゴキ(ryとかやめろあらすな

いやねルート入ったら可愛いし、主人公が黙らせてくれるのでGJ。

ベットの上で泣かしてくれたのが最高によかった。

特に涼はドMだったので逆にニヤニヤ。僕こういうの大好きです。

別に憎悪抱くほど嫌いじゃないんですけどね。

腹ペコキャラ好きだし、それにホントはいいとこあるし、

ただねメシ食ってるときにそういう話しないでよ。

僕、、、いつもメシくいもってこういうゲームするから。。。

いやいや、でもやっぱ可愛いからいいよ許すよ。

妹だって可愛いのね。ってか変態だからなおよし。

変態オナニーばっかしとるし。おもしろいなぁこの子。

主人公の顔がイケメンなのは相変わらず。

ここの男キャラはとんでもなくカッコいい。

それなのにどうしてこんな言われようなんだ。。。

キリッ!って表情変わるの大好きでした。ウホ……いい男。。。

とりあえず七不思議のあたりとかは体験版の感想文かいたとこで、

・・・かいてないか。。。あれもあれで適当だったし、、、

ちゃんとかこう。なんで七不思議のひとつだけガチなんだよ。

他ギャグなのによ、ヒヤヒヤすんぜぇー。

涼のパジャマかわええのぉー口悪いけど可愛いからいいよ素敵だよ。

おい誰よ? 胤が不良だってほざくやつはよぉおおおおおお

こいつの私服のセンスやばすぎると主運ddじぇふぉえwfr23

くそくそくそいい超いいいいいいいいいくすすすすskそsこsこs超いい。

いいねいいねいいね前髪長いのがやばい。髪型がやばいやあばいんんだ。

ところどころ誤字だらけなのはそれだけ心が震えているからです(イミフ

うっひぇお得w個おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

皓ゲームは念msmそうなんだそう、こkのげーうむはにたにy(日本語でおk?

↑このゲームはそうなんだそう、このゲームはニヤニヤできるんですよ。

胤がやばい。服装変わっていきなりキャラ変わるし。

やばい、もう俺このゲーム胤のおかげで買ってよかったって思えるんだ。

マジで胤が可愛い。死ぬ。可愛すぎて何回発狂していることやた。たた。

主人公名義でオナホ買われて、全員の前で公開処刑されててワロタ。

これは完全に人生詰むわ。死ぬわwww

ところどころ主人公の目つきがイってる時がある。

こいつ本気だしたらやっぱり救世主様チックな・・・やつに???

なぜこの作品のガキはこうもラノベなんだ、、、出家しすぎだろ。

もう、ホントずるいなぁ。主人公やっぱそういうキャラかよ。

なんだよこれ七夜かよ。斬刑に処すってんのかよ。

胤と一緒にAV見るシーンはおもろすぎたwww

ドヤ顔しながら吹き替えすんなwww主人公よwwww

とにかく紡ルートはわらかしてくれましたね。

風呂場で発生する謎の白い光の線とか。

アニメとかでよく見るあれが発生してワロタwww

地雷を綺麗に踏み抜いていく紡が可愛い。

そして可憐と仲いいのもよかったなぁ。

なんかあるたび相談してるのもいい。よかった。

シナリオ自体は別にどうでもいいし、エロかったらよかったんで、

内容は正直あんま覚えてない(マテ

兄貴の性欲処理のためにパンツ履いて写真を寄越す妹。

なんだ、、、なんなんだこれは。。。。。。

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっぱツインテとかの髪を下ろされるとヤバイ死ぬちぃーかわいいいしぃえい

1TBの兄貴専用フォルダを作ってある妹こわすぎwww

こいつwwwこわいwww削除するたびに血を吐いておられるwww

髪の毛が白くなってどこぞのテーレッテーの兄さんみたいな頭にwww

涼もデレてからいいよね。

まさかこいつの顔で><になるとはおもわんだ。

涼ルートが神すぎるんだwwwwwwwwwwwww

俺の思い通りになってるからね。

序盤暴言ばっかで主人公ボロクソいうしね

フラグ立つ。立場逆転。ドM化。主人公にボロクソされる。

syさあさあそあdjqwpdjqぽうぇぽあ

おっしゃうやじゃあああああああああああああああああああ

于hhy歩おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

様付けになったときは、ふん、ゴミめってドヤ顔してた俺(アホ

この立場が逆転になるってのが最高によかった。

詠歌は主人公がMすぎて残念だったけど、

涼ではマジで期待してたとおりの話になってくれて最高w

どのヒロインもシナリオはそんなにないです。

ぶっちゃけエロシーンがよかったぐらい。

でもそれでいいよ。エロがよけりゃ僕はそれでいいんで。

特に涼が完全にドMになってくれたのがデカかったなぁ。

だが主人公もドMすぎたwwwwwww

。。。。。。グスン




























ってことで総評的な。

絵と曲がよければ買い。

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
