PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

――今日の君は、どの貌を選ぶだろうね?

●いつもの戯言のような。


ラッキー・ブレイク (1) (まんがタイムKRコミックス)ラッキー・ブレイク (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/03/26)
平 つくね

商品詳細を見る

おすすめの4コマ漫画。

管理人は4コマ漫画ばっか買ってます。

買う基準は表紙がいいなって思ったら。

内容は後からついてきます。

そういやキルミーベイベーがアニメ化決定したみたいで。

友人に勧められて一巻だけ買ったんですが、

それ以降買ってないなぁ・・・今度買いにいかないと。。。

明日はいき恋かな? マスターアップしてるのかすら知らない。

とりあえず楽しみにしとこ。

●気になったことでも。


コロッケに塩かけたら友達に「えっ?コロッケに塩とかw無くね?」って言われた件

コロッケはそのままで食べますね。塩かけるとどうなるんだろ?

マルフォイが居るならシカクフォイとかサンカクフォイもいるの?

スレタイwww

【酷すぎ】俳優、高岡蒼甫が韓流熱風を非難→スターダストプロモーションが解雇!

メシウマとか思ってんだろうなここの国の連中は。

何故か体が拒否反応をを起こす程ダメなもの

アヒル口。見た瞬間に壁殴るレベル。

ゲームのクリア後の要素はどんなのがwktkする?

RPGの二週目とか苦痛だから引継ぎできても結局しないし、、、。
と思ったけど確かにVPのセラフィックゲートは無茶苦茶遊んだなぁ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 19:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

韓国ドラマを見ている母が僕にこういいました。
韓国ドラマが放送中なのになぜ家に帰ってくるのかと。
韓国ドラマを見ている母が僕にこういいました。
韓国ドラマが放送中なのになぜ食事を作らないといけないと。
高岡蒼甫はいいました。
最近のテレビ局は韓国を前に出しすぎではないかと。
その結果がもたらしたものはどちらも悲しい物でした。

僕は韓国が嫌いになりました。

| いるか | 2011/07/30 00:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
