PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出が南の方からやってくる。

タヌキ 普通


「暑いねぇ」



20070719174758.png


「そうだねぇ」



タヌキ 普通


「ところでアリス進んでんの? 昨日も仕事遅かったみたいだし」



20070719174805.png


「あー……」



20070719174758.png


「ハードディスクに残ってたエロゲを起動してしまいまして……」



20070719174834.png


「おもしろくて、つい!!」



タヌキ 普通


「…………」



タヌキ 怒り


「死ね!」



>たまにありません?(ないです


↑↑クリックよろしくおねがいします><


























●いつもの戯言のような。


どうもこんにちわこんばんわPGUです。

おなかすいたーメシどうしよっかな。。。

今日は実家帰らずまったり休日過ごそうかなって。

そういや今日、27時間テレビありますね。見るかどうか(ry

しかし最初の挨拶でもありますが、

たまたまハードディスクに入ってたエロゲをついプレイしてしまうと、

なんか久しぶりでおもしろくて。

なんやかんやでこういったゲーム、テキストだけなんで、

クリアしてしまうともう話分かってるから再プレイすることとかまずないんですが、



やっぱプロペラ作品はこうでないとねw

あやかしびとも好きなんですがやっぱバレットバトラーズおもしろい。

この二つした後にクロノベルトするともう興奮しまくります。

いや、あやかしびともバレバトも続編出して欲しいですホント。

ともかく声優陣が豪華すぎるんだよなぁこれ。

そりゃ敵キャラに桐生ちゃんとかシャアいたら笑うだろ。

ヒロイン側も豪華だしね。ってかふーりんとアグミオンがやばい。

特にふーりんのキャラってなんというか幼馴染とか妹とかそういうの多いけど、

セルマやばいんだよなぁ。こういうキャラこれからも演じて欲しい。

セルマみたいな感じのキャラ演じてる作品あったらやってみたいもんです。

結構古い作品ですがおすすめです。熱いの好きな人は是非どうぞ。

とりあえず昨日もこんなんでアリスできなかったし、、、

今日こそすんぜぇwwwwwwwしないと。。。














































リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティリボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ
(2011/04/15)
海洋堂

商品詳細を見る


やっとジェフティ届いたぁー。

うっひょーカッコいいしぃいいいいいいいいいいいい



携帯なんで画質酷いですが、、、リボルテック初めて買いました。

ジェフティやべぇwwwカッコよすぎハァ(*´д`)ハァ

いろいろポーズさせるだけでテンションがwww羽根もカッコいいw

ってことでこんなもんでいいか。

おしまいw

●気になったことでも。


『バイオハザード6』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

立体視できる画像ください!!!

こういうの大好き。

ポケモン初代しかやった事ない奴に言うと驚くこと

走れるのか……すげぇな。。。

ゲームのタイトルの一部を「照英」に変えるとなんだか買いたくなる

照英・マッドネスリターンズ

西尾維新作品で「ほぅ」ってなった言い回し・表現

よくこういうの思いつくなぁって・・・。

日大でカンニング自慢のツイッター続出中 テニス部主将は駅や電車内で自転車を乗り回し全裸画像も

ツイッターは相変わらずのバカ発見機だなぁ(笑)

斎藤祐樹の画像ってもっと面白くできるんじゃね?

元が面白いからもっと面白くなるはずw

一人カラオケのいいところ

同じ歌を歌える。練習できる。飽きたら即効演奏停止。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 19:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして~

Bullet Butlersイイですよね

戦闘シーンなんて結構燃えますし、日常シーンでも結構笑わせてくれますし(´∀`)
自分はレイスが一番好きでした(*゚∀゚*)アノ声優サンノ演技ガイイ!

PGUさんは誰が一番好きでしたか(・ω・)?

| 一・一 | 2011/07/26 00:57 | URL |

コメント返し

>一・一さん

おお、話の分かる人がw

戦闘シーンの熱さはさすがのプロペラですし、
日常シーンのおもしろいのもいですねw
声優がおそろしく豪華なのもここの作品のいいとこですね。
レイスのカッコよさが異常。敵も敵でカッコよすぎてやばいんですよね。あやかしびともそうですし。

好きなキャラとなると好きなのいすぎて選べないんですが、
やっぱ女性キャラだとセルマで男性キャラだとリックなのかなぁ。
セルマはもうふーりんが今後こんなキャラ演じてくれるのか?ってぐらいレアなキャラしてますし。
リックはもうグール撃ったりカットスロートぶんぶんするだけで発狂します(マテ
でもエヴォのせいで明らか兄ちゃんの株価上がるからヤバいんですが。

コメントどうもです。

| PGU | 2011/07/26 09:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
