PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その43

うぉおおおおおおおおおおおおおお

昨日も今日もなんでこんな忙しいんだよぉおおおぉ!!!

アリス全然できてないし、、、ブログ更新する余裕がggggggggg

ってことで今日も適当更新。


↑↑クリックよろしくおねがいします><


どうしてこうなった!?バトン

Q1 回答はA、B、C形式でやってみよう!!www
A1 hai
Q2 最近どう? A:なかなか好調 B:まぁ普通 C:猫
A2 B
Q3 最近ハマってることある? A:ある B:ない C:ヒーハー☆
A3 A
Q4 Aの人:何にハマってますか~? B、Cの人:まぁ今思ってることでも書いてk(ry
A4 げーむ
Q5 最近暑いですね^^; A:自分も暑いと思う B:自分は寒いと思う C:台風
A5 A
Q6 もう半分質問終わっちゃった^q^ A:わーい B:へぇー C:うっ・・・
A6 A
Q7 自分は○○をすると覚醒する!! ※○○をお答えくださいwww
A7 徹夜
Q8 自分は△△を見ると□□したくなる。 ※△△、□□をお答えくださいwww
A8 エロ画像を見るとお(ry死
Q9 次で最後だよー頑張って A:じゃぁ頑張る B:頑張る気力が・・・ C:へ・・・へへへ←何が起きた!?
A9 A
Q10 このバトンの感想をお書きください。^^;
A10 おもしろかったです。

↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 暇だったからバトン答えた | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
