PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢想だけ見て、虚ろなまま遠くを見る双眸。朱き厭世の下、銷魂なる闇は只、崩壊す……黒き絶望の淵、在るのは一つの言葉と、微かな光。孤独と謂う結末の夜を超越て、君をこの炎で護りたい――

20070719174749.png


「休みがgggggg」



タヌキ 普通


「寝てただけじゃね?」



20070719174749.png


「じ、充実な休日でででしいししししsた」



タヌキ 普通


「なに? 最近、動揺すんの流行ってんの?」



20070719174834.png


「流行るか! んなもん!!」



>流行りません。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
























●いつもの戯言のような。


雨がやばいっすね。

マジで台風直撃されたらここ沈むんじゃないのか。。。

雨漏りが怖いです。

そんなんなったら仕事マジやりにくくなるから雨止んでお願い。

ってことでまずはいつもの。













































ついにカラオケ配信されましたね。

アニメOPカッコいいですね。

相変わらず原作の方はやりたいといいつつも未購入のまま。

いつか買えたら買ってやりたいもんです。

何度もフルは聞いてるんですがやっぱ難しい。。。







































早くカラオケ配信してくれねぇーかなって。

こってこての厨二っぷりですが、好きです。

アニメはなんかもうパンツおもっくそ見えてるし、

ところどころエロい。OPでも相変わらず全裸のヒメア。

しかし主題歌カッコよすぎるだろ。フル欲しい。

Onceもいいけど、求愛リアルも神曲。CD久しぶりに買おうかな。

●気になったことでも。


一 度 は 使 っ て み た い アニメや漫画のセリフ

いい女、だからさ。

ドワンゴの夏採用募集の葉書が挑発的すぎると話題に 「ドワンゴは難しい」  「記念受験まってます」

(笑)

1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝

この自転車ブレーキきかねぇんだwww>車と正面衝突した友人。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 00:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここはあえて新しい曲じゃなくて古い懐かしき曲に挑戦していくのも一興かと

まぁいい曲が埋もれてるともいえんがw

ドワンゴに内定者の余裕みせつけたろうやないk・・
:;:;ム^)
:;:;;;^)

| いるか | 2011/07/19 00:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
