PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インファマス2 レビュー・感想

inFAMOUS 2 【CEROレーティング「Z」】inFAMOUS 2 【CEROレーティング「Z」】
(2011/07/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る

インファマス2 レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><























ってことでやっとこさ終わったので感想。

前作以上にグラフィックが向上してやばい。

主人公(cv.ひろし)ってのもデカい。

そして自分が一番よかったと思っているのは、

前作で唯一残念な格闘が武器を持たせたことがよかった。

前回は雷の力がせっかくあるのに、殴るとか蹴るしかしないので、

なんか微妙だなぁ・・・って思ってたんで、

武器を振り回すってだけですごい進化してるように見える。

また格闘のラストのフィニッシュにいろいろパターンもあっていい。

前回の悪かったところを片っ端から直してるようでそこもいい。

他にもアクションが増えて、動きやすく、

ゼルダに出てくるフックショットがホント使いやすくて好き。

またロケットをぶっぱなつ際にホーミングが追加されたりと、

移動、攻撃などレベルを上げるといろいろ追加されていい。

前回では途中で覚える電気ジェットや電線走りも最初に覚えてて嬉しい。

ただあの氷のシールドどうなのかな・・・。

敵のロケットランチャー防げんぞ(´∀` ) 普通に死んだw

ミッションも前回地味だった壁に貼り付いた爆弾取るのは無くなってた。

逆にそこらへんに壁に貼り付いた爆弾が適当に置かれてるので、

それを解除したらアイテムもらえるのはいいですね。

ミッションは案外早く終わるのでちゃっちゃとクリアできていい。

前回同様にミッションクリアしないと覚えない能力などもありますが、

ミッションが早くクリアできるのですぐに覚えれます。

箱庭系なんでちょっとマンネリなるんですが、

爽快感あってガンガンボコボコっと敵を皆殺しにできるんで、

飽きることなく遊べるのもよかったですね。

ちょっとラスボスんとこだけあっけないのだけが残念だったかなぁ。。。

悪エンドに至ってはやっぱ軽く欝れる。

善か悪で覚える能力が違うのは前回通り。

またシナリオ進行も変わってくるのもおもしろい。

海外のゲームなので女性キャラが濃いのは仕方がありませんが、

なんやかんやで三角関係になってんのはおもろかった。

でも最後、善のエンド見ると続かないのかなぁ。。。

どう見ても世界救って死んでるもんなぁ、、、。

とりあえず普通におもしろかった。

前作もおもしろかったけど、

前作の悪かったとこを改善して更に面白くしてくれたんで大満足。

ってことでオススメ。こんなもんでおしまい。

ここまで読んでくださってありがとうございました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
