PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その40

ひゃっはー。。。おわったぁ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><


ゲームについて色々聞いちゃう35の質問バトン

Q1 こんにちは!早速質問始めちゃいますね!
A1 はい
Q2 あなたの持ってるゲーム機は?
A2 PS3
Q3 好きなゲームのジャンルは?
A3 格ゲー、STG、アクションにRPGで。
Q4 得意なゲームは?
A4 へたくそなんでないですねぇ・・・。
Q5 逆に苦手なゲームとかありますか?
A5 パズルとスポーツ系は特に苦手です。。。
Q6 オンライン繋いでますか?
A6 はい
Q7 オンラインを繋いでる方へ。有線と無線どっち使ってますか?
A7 有線
Q8 オンラインを繋いでいない方へ。繋ぐ予定はありますか?
A8 。
Q9 こだわりのゲームメーカーとかありますか?
A9 そういったものはあまりないです。
Q10 好きで続けているシリーズのゲームとかありますか?
A10 いつか出て欲しいなぁ・・・鬼武者。。。
Q11 ある方へ。そのゲームは毎回予約して買いますか?
A11 予約はしてなかった。
Q12 ゲーム雑誌はチェックしてますか?
A12 いいえ。
Q13 チェックしてる方。どのくらいの頻度で?(週一など)
A13 いい・・・え。。。
Q14 オススメのゲーム雑誌があれば教えて下さい。
A14 あ、アルカディア・・・とか?
Q15 ゲームを購入する時は特典とかもチェックしますか?
A15 いいえ。。。
Q16 新品と中古、どちらで買うことが多いですか?
A16 安いのなら中古で買うこともあります。
Q17 トロフィー(PS3)や実績(XBOX360)があるゲームはコンプ目指しますか?
A17 全く気にしてないです。
Q18 目指してる方へ。現在のトロフィー、実績の解除率は?
A18 ・・・。
Q19 おおおお!これからもがんばって下さい!
A19 ・・・。
Q20 ゲームを買う時に重視するものはありますか?(キャラクター、グラフィックなど)
A20 グラが綺麗なんとおもしろそうだったらなんでも。
Q21 ゲームでオススメな音楽はありますか?
A21 オススメするほどくわしくもなく。。。
Q22 サントラとか買いますか?
A22 いいえ。。。
Q23 「○○ゲームのサントラ欲しいけど、発売されていない!」ていうのとかありますか?
A23 くわしくなく(ry
Q24 ゲームの為に徹夜したぜwてことはありますか?
A24 高校とか大学まではやったんですが、、、。
Q25 ゲームの環境についてお尋ねします。
A25 デフォルト設定
Q26 ケーブルはどんなの使ってますか?(HDMI、D端子など)
A26 HDMI
Q27 テレビや音響はどんなの使ってますか?(種類、サイズなど)
A27 ちっさいてれび
Q28 3D対応ゲームが増えてきましたが、やってみたいですか?
A28 やってみたいなぁ・・・。
Q29 やったことのある方へ。感想は?
A29 ・・・。
Q30 やったことのない方へ。やってみたいですか?
A30 はい。
Q31 30問回りました。そろそろ終わりにしますか(´・ω・`)
A31 はい。
Q32 泣いてしまったゲームはありますか?(´;ω;`)
A32 はい。
Q33 心に残っているゲームを教えて下さい。
A33 シャドウハーツ
Q34 これは絶対オススメ!というゲームはありますか?
A34 ↑↑
Q35 お疲れ様です。ここまで答えてくれてありがとうございました!
A35 ありがとうございました。

↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 暇だったからバトン答えた | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
