PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

500円玉があるからまだ負けるわけにはいかない。

タヌキ びびる


「……挨拶のネタが浮かびませんね」



20070719174758.png


「いつものことです」



タヌキ 怒り


「威張んな! ちゃんとやれや!」



タヌキ 普通


「ってかお前……更新サボってたんじゃ……」



20070719174805.png


「…………」



20070719174749.png


「い、いいいいインファマス2でもし、してこよっかなぁ……」



タヌキ 怒り


「動揺してんじゃねぇか!!」



>サボることはいけないことです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><













●いつもの戯言のような。


PSストア復活しましたねw

ってことでプラチナDLしました。

爺さんもDLしてなかったので一緒に。

別に使うわけでもないのについつい買ってしまうんですよね。

なんかあのキャラの前についてる錠前みたいなんが邪魔で消したくなるんですよ。













































201107101611000.jpg

久しぶりに実家に帰ったので本屋へ。

まよチキの二巻。原作は相変わらず未読。

いつ天の三巻。二巻がええとこで終わったんで購入。

異国迷路はアニメがおもしろかったので購入。

普通に本屋に売ってくれててよかった。しかもおもしろい。

早く続きでないかなぁ。。。2009年から出てないみたいで。。。

ミトコンはホント表紙だけだと漫画太郎に見えないっすね。

開いたらおもっくそムチャクチャで笑いました。

友人にも見せたら買ってくるわとか言ってました。

月華美刃は最近のジャンプSQで見た回がすごくよくて、

ああ、一巻から見てみるかって思って買ったら、、、

間違って三巻だけ買って、、、よく見て買えばよかった。。。

ToLOVEるはいつも通り。なんでこれ普通に乳首おっぴろげになってんのか。

しかしどう見てもダメだろこれってのが、、、いいけど(´∀` )

さてさて、、、夏アニメも始まりまして、

セイクリッドセブンの二話もおもしろかったなぁ。

ってことで見たやつを書いてみる。















































ジャイアン「それが俺たちにかせられた罰だからさ……」

こんなん見るしかないだろwww内容とかそんなんじゃねぇ、

なんか見ないとダメな気がしたんだ(イミフ

しかし一話だけではホント読めない。読めるわけない。

でもおもしろかった。ペンギン可愛かったです(´∀` )

前情報も無く、ただ単純にやってたんで見ただけだったのになんぞこれw

一話だけじゃ何もわかんないんで続き見るしかないっすねこれ。楽しみ。



あのPVがマジでいらなかった。

あの英語はマジでいらない。

正直それのせいで一気に見る気おこらなくなったんですが、

原田ひとみさんの曲に釣られ、やっぱり見ることに。

しかしヒドいな。思いっきりパンツみえとる。

、、、、、、漫画は一応買って読んでるんで一応見る視聴は続けよう。

漫画でもみたけど首ぶっ飛ぶとこはおもろかった。

月光の携帯のディスプレイの軍に吹いた。



ニートなんだ。

まさか一時間もやるとはね。つい見てしまいましたおもしろかった。

主題歌がよかった。アリスが可愛かった。声が可愛かった。

にしてもドクペ推すね・・・いろんなとこで最近ドクペを見るね。



アマゾンで売り切れらしい『異国迷路のクロワーゼ』

なんでか実家の近くの本屋におもっくそ置いてあった助かった。

読みたかったので二巻とも買いました。

しかし雰囲気いいっすね。アニメもおもしろそうだったんで見ました。

二巻がもう三年前に出てそれから出てないんだけど、、、どうなるんだろ。

二巻の終りがマジで神ってて泣きそうになりましたよ。

とにかくおもしろかったんで早く続きが見たいですハイ。

、、、また明日から仕事か。。。

●気になったことでも。


ピーチ姫ってなんで毎回懲りずにさらわれてるの?

なんでコナン家でジっとしてないの?と同じじゃねぇか。

飽きたらクリアなゲーム教えて

格ゲーですかね? 飽きたらやめて終わり。

【画像】ブサかわ女の魅力

ブサかわとかブサメンとか正直意味がわからん。どっちなんだよ。

お前らってエロゲーのインストール中は何してるの?

メシ食うか、漫画読むか。

【画像あり】韓国の4人組アイドル「シークレット」が日本デビュー! 一体何組来るんだよwww

来んな。

「†」で挟んでも厨二っぽくない言葉あげてけ

†ピクミン†


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 19:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

漫画太郎先生は、目指す目標でもあり、存在の証明でもある。
あんなんなったら焼き肉くえるわ

| いるか | 2011/07/11 23:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
