PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その39

いま、、、おわった。・。。。@wdl@d


↑↑クリックよろしくおねがいします><


究極の選択バトン2バトン

Q1 また作ってしまいましたw頑張って答えてくださいね!
A1 hai
Q2 どっちも、または2択以外の答えはナシですよ(´・ω・)
A2 はい
Q3 プレゼントをもらったけど、好みじゃない…。受け取る?好みじゃないと言う?
A3 受け取る
Q4 提出物を家に置いてきた!戻ると遅刻する…。それでも戻る?戻らない?
A4 戻る
Q5 友達の料理がおいしくない…。全部食べる?残す?
A5 どれくらいおいしくないのかにもよりますが、全部食べます。
Q6 自転車がドミノ倒しに倒れていく所を目撃!直す?スルーする?
A6 スルー。
Q7 隠していた本が家族に見つかった!正直に話す?ごまかす?
A7 正直に話す
Q8 お店の人に商品をすすめられている。本当はいらないのに…。断る?買っちゃう?
A8 ことわる
Q9 親友と恋人と服選び。どっちのすすめている服を買う?
A9 恋人(いないけど
Q10 親指、人差し指、中指、薬指、小指、どれを選ぶ?
A10 ??? 小指???
Q11 これは私の事を、どう思っているかが分かる心理テストです。
A11 ?????????
Q12 親指→尊敬、人指し指→友達、中指→苦手、薬指→親友、小指→愛してる…だそうですw
A12 なんか愛しちゃってますけど。。。
Q13 これ、二択じゃないじゃん…( -公-)と思った人!
A13 ……あ、ホントだ(おい
Q14 そうですあなたの言うとおりですwww
A14 いや、その・・・普通に答えてしm(ry
Q15 くだらなくてすいません!ありがとうございました☆
A15 ありがとうございました

↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 暇だったからバトン答えた | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
