PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

――意味が無いと思うことこそが意味が無い。

タヌキ 普通


「おい」



20070719174805.png


(カチカチ)



タヌキ 普通


「聞いてんのか?」



20070719174805.png


(カチカチ)



タヌキ 怒り


「死ね!」



20070719174834.png


「なんだとコノヤロォ!!」



タヌキ 怒り


「聞こえてんじゃねぇかよ! 返事しろやゴラァ!!」



20070720150310.png

「…………」



20070719174805.png


(カチカチ)



タヌキ 普通


「なんだこいつ……」



>更新するのすっかり忘れt(ry


↑↑クリックよろしくおねがいします><



















●いつもの戯言のような。


ブレイブルーで熱帯してたらこんなことに。

、、、更新しようとしたらつい熱帯しようぜ言われて、、、

いや、、、はい、、、すんません。

・・・・・・コンボ安定しなくて、トレモしてたらこんなことに。

おい、もう日付変わるぞ・・・変わってるぞ???

ってことで今月買うであろうゲームのことでも書いてさようなら(死亡



インファマス2今週っすね……緊張してった。。。

いや、ホントおもしろそう。

もうヒロシが声当ててる時点で胸熱ですが。

とにかく前作以上にいろいろクオリティ上がってるし、

何よりバケモン増えてて、巨大なボスとかと戦えるとか、

テンション上がるだろ・・・。

しかもUVERが主題歌でさらに俺得。

もう楽しみでたまらない。しかしアマゾン、、、

発売日にちゃんと配達されることは・・・ないんだろうなぁ(´・ω・)



お次はこれアリス・マッドネスリターンズ。

なんぞこれwメチャおもしろそうw

これも予約済み。早く遊びたいですね。



前回記事で書いてましたが、「いきなりあなたに恋している」予約しました。

どうしようかなーって思ってましたが、

やっぱ体験版おもしろかったし、続き気になるんで予約することに。

主人公がボロクソ言われててイライラしてるんで。

ベットの上でこいつら泣かせていただけると嬉しいです(死刑

おっぱいおっきい子はいい子なので許す。

おしまい。

●気になったことでも。


屍鬼11巻完結 「この悪夢は死ぬまで覚めることはない――」

ジャンプSQはToLOVEる見たさで買っただけでしたが、こっちも楽しみにしてました。
もう最終巻も出たのか……見たの途中からだったしコミック買おうかな。。。

秋アニメ『ギルティクラウン』のアニメ版権絵初公開! 女の子は可愛いな

女の子は可愛いんだけど……。。。

雰囲気イケメンになる方法

雰囲気イケメンって意味がイマイチわかんない。

【HJ文庫】話題のラノベ『僕の妹は漢字が読める』はタイトルだけじゃなく中身もすごかった!!

漢字が読めるってなんだよって思ったらそういう話なのね。
しかし中身すごいっすね。当然、悪い意味ですが。

ジブリールシリーズ最新作のOPが相変わらず凄まじいクオリティな件wwwwww

ジブリールのOPはやっぱすげぇなぁ・・・。
最初ねぇわとか思ったけど、こういうの見ると欲しくなるね。
しかしUさんの曲はどれもいいですね。

もはや理解不能?海外の人には見て欲しく無かった日本(画像39枚)

閲覧注意。理解不能。意味不明。

車の運転難しすぎワロタwwwwwwwwwwwプップーwwwww

免許取ってから4、5年経ちますが、バック駐車が、、、(´・ω・)

漫画全巻 2011年上半期 売り上げランキング 春アニメ効果で伸びたのは青エクとアザゼルさん

アニメの影響デカいと思います。アニメ放送当初書店で見かけなかったし……。
それにアザゼルさんなんて漫画殆ど買わない友人が買うほどでしたし。
最近やっと青エク揃えれました。田舎の書店のせいかな、、、ホント見かけなかった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
