PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安倍晴明に名を与えられた俺がちょっくら世界と戦ってみようと思う。

20070719174758.png


「暇だねポンタ」



タヌキ Σ(゚Д゚)


「ボクはローソンのポイントカードですか?」



20070719174805.png


「ケンタッキー行ったらポンタ持ってますか言われてね……」



タヌキ 普通


「こっちの話はスルーですか……」



20070719174758.png


「腹減ったなぁ……オムライス食いたい……」



タヌキ お手上げ


「なんか会話ぶっ壊れてるような。。。」



>オムライスの作り方でもググってみるか・・・。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

















●いつもの戯言のような。


休日はヒトカラで。先週は実家にいたから行けなかったし、

とはいっても歌う曲がいつも同じでマンネリしてる。。。

夏アニメも始まったわけだし、新しい曲とか近々増えるといいなぁ。



OPのクオリティが前より上がっててヤベェ。

曲は前より五月蝿いな・・・曲は前のが好き。

でもホント可愛いなぁ、作品自体は好きなんで毎週楽しみに見てます。

今回は一番好きな焼き鯖の話もあって満足です(´∀` )

nitizyousinnop.jpg

OPは特にここがお気に入り。

可愛いっすねぇハァ(*´д`)ハァ



タイバニ新OPカッコよすぎやばいwww

キャラが出る度にうっひょーってなった。

特に友人共々お気に入りキャラの牛角さんがカッコいいぞw

、、、マジで活躍して欲しいなぁ。今週いい感じだったけどw

しかもスポンサー増えててワロタ。

見切れの肩に高須クリニックは腹抱えて笑った。酷いコラだ(違う



そして興奮したのはついに放送開始した『セイクリッドセブン』です。

最初なんぞこのギアスにスクライドはよぉーぜってぇーつまんないしぃー。

なんて思っててタイバニの後だったんでとりあえず見るかみたいな感じで。

おいおいなんだよこれ。。。ちょーおもろいじゃねぇかぁああぁ!!!

ロボットでるわいろいろしてくれてすごくおもしろかった。

個人的には顔が隠れてる時の戦闘服(?)のが好みなんですが、

まぁ、カッコいいからなんでもいいや。続き楽しみです(´∀` )

明日からまた仕事か。。。

●気になったことでも。


シュワルツェネッガーと聞いて連想する映画

いろいろありますがやっぱコマンドーですよね。

【画像】アナログ終了の常時テロップ面白すぎワロタwwwww

もうアナログ終わるからって好き放題してるとしかw

【禁忌】「まどか☆マギカ」と「リリカルなのは」のキャラデザを入れ替えてみた

なんか混乱するな。。。

ライトノベルのタイトルが酷過ぎる件

妹は漢字がどうこうってなんだ? アホなのか?

NHKで「エロゲ」特集wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

NHKェ・・・

【DOG DAYS】俺達はミルヒのコンサートに魅了されていたらしい

少なくとも自分は魅了されていたと……思う……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 17:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ金払ってないからそこまでパワーもった名前じゃないんですけどね( ^)o(^ )

安倍清明といえども資本主義ですた)^o^(

| いるか | 2011/07/05 00:32 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
