PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミとボクとエデンの林檎 レビュー・感想

キボエリ

キミとボクとエデンの林檎 レビュー・感想

※ネタバレあり注意。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
















■感想

前回同様ですか、ぼくおととかなんちゃらに祝福をかなんか名前は忘れましたが、

ともかくそういうゲームです(どういう?

まぁ、上手くかけないのは相変わらずなんでガンガン適当に。

まず主人公は従姉妹(?)の琉奈の為に女装をすることになりまして。

、、、とりあえずこういうゲームはマジでなんでバレねぇって思いますが、

いろいろありましてバレません。こうなぜか大丈夫。

システムですがオートが若干遅いかな???

なんて思いましたが気にはならない程度。

絵は普通にトップクラス。シナリオもまぁまぁおもしろかったのでよかった。

ヒロインも結構いるし、サブキャラも豊富なんで素敵です。

琉奈は声聞いたことあるんですがいつも名前だけじゃわからなくて。。。

なんで覚えられないのか。しかしいい声ですね。

他のキャラの前では男前な声してますが、主人公の前では甘えてるのがいいです。

なんというか修羅場な予感???

琴音って許婚いんのに諦められない琉奈は主人公にアタァック!!

なんだいこれは修羅場っちまうのかい?

・・・修羅場どころか琴音空気とか、、、なにこれ???

ぶっちゃけ一番拍子抜けで。。。なんか残念でした。。。

なんで琴音でてこねぇんだよ。。。どうすんだよこれ。。。

琴音は主人公の許婚で、即効で女装がバレてしましますが、

おもっくそ共犯になってくれて、いろいろ助けてくれます。

最初から男とバレているので、そのことでの葛藤などはないですが、

もう初っ端から欲情しとる。なんで主人公のオナニー見なきゃならんのか。

絵があってもこいつ男だよぉーいらないですぅー怖いですぅー。

どうして琴音のルートで変な男でてくんだよ。

しかも声が完全に男なんだけど謎な女装野郎が、、、

ムカツクのは……可愛いとか思って、、、声が男だからよかった。

不釣合いすぎて笑う。主人公にもし声があったらどうなってんのかね。

最初からいい感じであまりシナリオおぼえ、、、てねぇ。。。

最初男キャラあらわれたから、どうなるか冷や冷やしてたのに、

まさか女装してやってくるとはおもわんだから、

これはびっくりでしたよ、そこはおもろかったんでよく覚えてます。

七海が可愛いね。声も可愛い。そして泣きそうな目とか><とかいいねw

~っすよぉーって言い方が好き。

モモンガなたるるがいいね。可愛いね。可愛いしか言えないね。

いつものことですね。語彙足らなさ過ぎて死ねる。死ぬ。死のう。

しかし謎の魔法少女スーツでコスプレさせる七海恐ろしい子・・・。

主人公も着替えてんじゃねぇよwwwwwww

最初は人見知りがヒドかった七海だけど主人公が何度も近づく度に、

いろいろありまして、いつの間にか好きになっていたのですが、、、

男なんですよねぇ……ここどうなんのかなぁって気になりました。

勘違いから起こった突然の告白。気まずい二人。でも嫌じゃない。

でも解決したはずだ。それなのに前の二人には戻れない。戻れられない。

それはどうして? ……答えも出ない。気まずいままの二人。

憧れているのは琉奈であって、主人公ではない。だから七海の気持ちにも応えられそうもない。

明らかな拒絶の前に困惑する主人公。どうしていいのかもわからない。

はてさて勘違いの恋の行方、どうなることやらと続けて進みます。

昔の関係に戻りたい。友達同士でいい。それなのに拒まれてしまっては、

それは辛いまま……最後に出た言葉は、『俺』のことが嫌いかと。

離れてしまう小さな彼女の背中をそのまま見つめたままが嫌だから。

いつだって展開は唐突だ。転んでしまった主人公にさし伸ばされた小さな手。

それだけで無償に嬉しくて、とても堪らない。

><の顔がヤバいぐらい可愛い。すごく照れてるとことかもだえる。

最後まで全てが後悔だらけ。主人公は一人になってしまった。

勘違いのままではいられない。もう戻れない。

七海はずっと好きだったのだ。どうやら主人公の方も逃げるわけにはいかない。

なんだこれおもしろいぞ。ええ話や。

おっぱい小さいの気にする七海がヤバい。こういうの大好きです。

主人公のために○○したいって考えるヒロインは大好きです。

共通は少し短く、個別に入るのが早くていいです。

gdgdするよりさっさと話進めてくれるほうがホント助かるし。

七海はなんというかおもしろいね。

犬に似てるね。犬の格好しだすし。もうやだこの子かわいすぎ死ぬ。

いろいろあったけど最後まで二人仲良くいられてよかった。

七海はホントいい子だなぁ。キチンと謝れるということはとてもいいこと。

主人公に謝る度にこっちは泣きそうになる。ほんといい話でした。

かれんはね、もう容姿もだけどやっぱゆいにゃんが声ってだけでwww

デヘヘ・・・いい声なんですよ。大好きなんです(´∀` )

あとゴスロリっぽい謎な衣装がまた似合っておりますな。

このシナリオだけはちょっと特殊で、

主人公が夜に外でいたら偶然見つかったのでバレたんですが、

それで男ってバレているけれど、学園では琉奈として生活しているので、

そっちはバレていないってのがおもしろいとこ。

お嬢様学園というのが舞台なんですが、こっちはちょっと違うのもよかった。

告白のシーンは相変わらず男前で、主人公いいっすよw美しいっすよw

毎度毎度主人公が衣装変えられて立ち絵も変わって、細かくてよかった。

いろいろおもしろかったです。

んで、これ……なんでちょっとファンタジーなってたの???

なんやねん聖母とかそういうのなんやねんわけわからへんしぃー。

主題歌もゆいにゃんで俺得。いいよいいいよぉーいいですなぁー。

雪乃はなんというか人より少し感性がズレているというのか、、、

ピアノがお上手です。体験版で見た、人に聞いてもらえることが嬉しいという、

あのシーンが好きです。みんないい子ですよね。このゲーム。

崩れたケーキをイヤな顔一つせずに食う主人公がイケメンすぎて憎い。

リア充めぇえええええええええええええええええええ

……なんだよぉなんなんだよぉ。

男だっていってチン○みせてんのに女とおもってんのおかしいよ。

・・・こんなの絶対おかしいよ。

内容は……あんまおぼえt(ry

シナリオは若干短めだったと思います。すぐ終わるかと。

というより一日で一気に終わらせられたのは久しぶりです。

昔、こんなスピードで何本もクリアしてたとは自分でも思えない。。。

さてさて、お勧めかどうかは、

おもしろかったんでオススメでw

個人的には一番どうでもいいと思っていた七海ルートが一番よかった。

逆に琉奈とかれんが残念。

三角関係で修羅場ってくれるとおもいきや残念シナリオの琉奈。

そしてなんでかクソファンタジーになってしまうかれんシナリオ。

雪乃は……おぼえt(ry

まぁ、そんなこんなで絵もいいし曲もよかった。

普通におもしろかったと思うし買ってよかったかなって。

っとこんなもんで。

久しぶりにエロゲしたけど、やっぱおもしろかったです。

今度は何をやろうかなっと……ここまで読んでくださってどうもでした。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
