PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミとボクとエデンの林檎 攻略

キボエリ

キミとボクとエデンの林檎 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><






















■七海

<最初からスタート>

女装を解いている

逃げない

素足でいく

聞く

一緒に図書館に行く

琴音にばれたかも知れない

昨夜と同じ場所に行ってみる

彼女達に話しかけてみる

麻倉かれんだったので声を掛ける

琉奈と一緒に食べる

七海と雪乃を追い掛ける

<ここでセーブ1>

一緒の行く

七海の力になりたかった

七海と一緒に遊びに行く

気にしない

ペットショップ

雪乃の後を追う

今日、七海は何して過ごすんだろう

七海の部屋に遊びに行く

七海は何してるかな

<ここでセーブ2>

気にしないであげる

驚いているだけと言う

七海 END

■雪乃

<セーブ2からスタート>

問い詰める

宝生さんの物じゃないと言う

パンツを返す



身体についた蜂蜜は舐めて綺麗にするしかない

雪乃 END

■琴音

<セーブ1からスタート>

一緒に行く

宝生さんの為に何かしたかった

断る

ちょっと恥ずかしいかもしれない

CDショップ

琉奈の部屋に戻る

見たい

見てみたい

琴音をお昼に誘う

実は僕も料理が好きだと告げる

林檎の木を見に行く

琴音について聞く

大好き

考え込む

琴音のことを話す

知りたい

否定する

ごまかす

琴音をお茶に誘う

断る

<ここでセーブ4>

琴音を引き留める

琴音END

■琉奈

<セーブ4からスタート>

そのまま見送る

従姉弟

琉奈 END

■かれん

※初回プレイ時攻略不可能っぽい?

 攻略可能時期はわからんけど、何人かクリアしてると、

 途中で選択肢が追加されてた。

 タイミング的には七海の誘われる前あたり。

<セーブ1からスタート>

断る

七海の力になりたかった

付き合う(←これが追加された選択肢なのでこれを選択)

かれんEND


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
