PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンがなければおコメを食べればいいじゃない。

●いつもの戯言のような。


本当にkonozamaもいいとこですね。

一週間前に入金したのに龍如endが届きませんバカ野郎が。

、、、、、、あああああああああああああ

はやくやりたl;あっぁあslをえみwmんで



















































むむむ

僕、久しぶりに絵というものを描いてみました。

どこかの誰かがぺんたぶなるものを極めたと豪語していたので、

僕も負けじと勝負に出ました。

独特のセンスを見せるあのお方の絵カッコいいです。

しっかりしないと。

ゃあ……難しいですね。

苦し紛れに描いたので足元にも及びません。

とにかくもっと練習します。

かなり時間かかってしまっています……。

気になるあの子の絵。

もう少し自分も画力が欲しいです。

いやぁ……ダメですね。。。

僕もがんばりたいです。

青の祓魔師に出てるヤツを描きました。

・・・難しいですね。ゆるしてください。

●気になったことでも。


【画像】デジモンクロスウォーズエロすぎwwwwwwwww

もはやモンをつけないとデジモンかもわからない。

浜田「おっ何や意外とシマリええやんけ」矢部「あ、あきませんて…」

くそ、、、こんなので。。。

ラノベ「赤鬼はもう泣かない」イラストに京アニの堀口氏 ここめちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い

テイガーが主役なんかとおもたw

クロスボーンバンガード、ザンスカール帝国のMSってダサい

ちょっとお前、表出ろや。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

続きに前回のコメ返しを。






































>すずねさん

かwwっwwwこwwwwいwwいwwでwwしwwょwww
高級wwwwケースwwwwww買おうかなwww
お金だけはwwあるからwww大丈夫ですwww
すずねさんもwwwお金あるならwww買ってwwみてwわwww


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
