PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントこんな僕にでも少しでもいいから幸せな気分に浸ったっていいんじゃないかなって……ダメかな……。……ダメですか――

●いつもの戯言のような。


だめにゃまだわらうにゃこらえるんにゃにゃがしかし・・・

PSN復旧!復旧!復旧!

やっとですね復旧しましたね嬉しいですね楽しいですね。

昨日はずっとブレイブルーの熱帯で楽しんでました。

殆ど負けてばっかでしたが。

あと友人ともちょっと対戦。離れてても対戦できるのはいいですねぇ。





































201105291521000.jpg

PSN復旧を記念して一人パーティー。

ケンタッキーで、バケツの買ってやろうかと思ったけど、

案外おもろい値段だったのでやめときました(貧乏






































久しぶりにカラオケ行きました。

フリージングのOP「COLOR」歌いました。歌いやすいw

歌詞カッコいいし好きです。アニメはあれでしたけど。。。

でも原作読んでみたいなーって思ってんで今度買いにいこうかな。。。



つにave曲がDAMに!!?

いや、、、あべぷろの曲はあるんですけどね。。。

でもまさかの「pure my voices」だとは、、、

某動画サイトのあれとかじゃなかったのか。。。いいけど。

ave曲もっと歌いたいんでこの調子でDAMさんガンガン配信お願い。

・・・ビックエコーしかないんでね。。。DAMしかないのよ。。。

電波女の主題歌も歌いました。

最後にずっと「あなたのことが好きー」って続いて死ぬ。



正直全く興味もなかったんですが、トルネでいつも上から順番に録画してんで、

なんか録画してた青の祓魔師を見てみたらおもしろくておもしろくてw

おもっくそ厨二っぽいのがいいね。原作買ってこようと思います。絵カッコいい。









































201105291645000.jpg

カラオケ屋の真横にゲーセンがあって俺得なんですが、

如何せん人がいないという(´・ω・)

せっかくブレイブルーも置いてくれてるんで嬉しいのに、、、

一階がクレーンゲームとかいっぱいあるんですが、

そこで俺妹のマグカップげっとー。

一回200円でしたが、穴に爪をいれりゃ確定だったんで、

いけるかなって思ってやってみたら3回目で取れました。

その横がプリクラなんで中学生の女子がやたらいましたが、

視線なんて気にせずおっさんな俺が100円玉を連続で投入し入手。

201105291646000.jpg

うっひょー可愛いぜぇー。

自分は黒猫よりも桐乃派なんですが、やっぱこの二人がいると画になるね。

コーヒーでもぶち込んで飲み干してやんよwww













































201105281554000.jpg

帰りに本屋へ寄りました。

実家の本屋の二倍以上のデカさなんで充実してる。

ってか資格とかインテリな本の真後ろにエロ本、エロ漫画を、

大量に置いていたのはワロタ。そこにいた夫婦っぽい人らが、

これ場所間違ってるだろと突っ込んでクスリと笑ってました。

ちなみに購入したのは上の写真のとおり。

なんといってもら~マニアの一巻をついに購入できてよかった。

どこの本屋にいってもなかったんで。。。

見つけた時は即効で手に取ってました。やっぱSD絵はこもわたさんだわw

漫画版はがない二巻。

個人的に好きな肉とプールの話が見れてよかった。

正直、夜空の髪があれになってから原作はちゃんと読んでない。

・・・正直新刊出る度に微妙に。。。ブリキ絵だから買ってるだけのような。

でも新刊買ってないなぁ、、、もうどうd(ry

アニメ化??? どうなんでしょうね・・・。

ロッテのおもちゃは相変わらず葉賀さんの絵がヤバい。

みんな可愛いんだよね。葉賀さんの絵はおっぱい大きい子のがいい。

なんちゃらマギカはもうマギカって付いてたらなんでもいいかなって。

読みましたが、ぶっちゃけ内容はそんな覚えてません。

神にーさま12巻。またも攻略ヒロインの登場。

しかも個人的にストライクな。漫画家さんって話考えるのもやっぱ美味いなぁって。

この作者の最後のヒロインの紹介っぽいページがあるんですが、

それを読むのが実は一番好きだったりしてwww

こえでおしごとは四巻。実は前に買ったはずなんですが、

引越ししてから四巻だけ行方不明になってしまったので再度購入。

どこいったのかなぁ・・・なんか忘れたころに出てきそう(´∀` )

ふぅー、休みはやっぱ記事も充実してるなぁ。

時間に余裕があるといいですね。

ってことで記事あげたらまた熱帯してくるとしますか。

友人……のメッセがオフになってる。。。対戦してもらいたいのに。。。

明日からまた仕事か、、、休みください(ムリです


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 20:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつか、PSNができるそうおもっていた時が私にもありました。今のこの惨状を御覧なさい!!数時間前まで活気あった町が今じゃこのありさまだ・・・私も然り全国のGKは死に絶えた。あなたが食したそのKFCは最後の晩餐であり、新しい世界を切り開く禁断の果実でもある。

| いるか | 2011/05/29 23:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
