PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の境界ブルーレイBOX 良品届いたー。

●いつもの戯言のような。


劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
(2011/02/02)
坂本真綾、鈴村健一 他



アニプレ公式でも書かれていましたが、

空の境界のブルーレイBOXに不良がありました。

メール送ったらどうにかしてくれるみたいなんで……

何ヶ月前か忘れたけどメール送ってたんでなんか送られてきました。

その前に、どんな不良があったかと言いますと。。。

201105142123000.jpg

201105142121000.jpg

携帯で申し訳ないんですが、、、

一つは化粧箱の蓋が反れてて上手く閉まらないわけでして。

そしてもう一つは銀箔で書かれた文字に触れると一瞬で削れるわけで。

写真のとおりもう何て書いてあるのかもさっぱりになってしまい。。。



201105142112001.jpg

良品が送られてきました。

ってわけで不良品送り返さないと。。。

まぁ、ちゃんと中身はあるんで箱とかあんま気にはならないんですけど、

良品と変えてくれるんだからここは変えてもらわないとって。

それにもう全部見たから今更って感じで(オイ

良品になっても結局部屋の隅に放置してそうで。。。

また暇な時にも見直そうかなって思います。やっぱおもしろかったし。

忙しい・・・。。。

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
