PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その33

五月は忙しくない……ありゃウソだ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><


バトン。ばとんバトン

Q1 これからとてもつまらなくてくだらない質問をします。頑張って答えてください。
A1 はい
Q2 答え方はなんでもいいです。理由付きでも理由なしでも。 答えなくても結構です。
A2 はい
Q3 Q.1 生まれ変わりたいと思いますか?
A3 はい
Q4 Q.2 人生がステータス制で、自分でポイント配分できたらなーなんて思いませんか?
A4 はい
Q5 Q.3 もし100回生まれ変わったとしたら、あなたは今と同じことをしてますか?
A5 はい
Q6 Q.4 言葉に力はあると思いますか?
A6 はい
Q7 Q.5 人は死んだらどうなると思いますか?
A7 わかりません
Q8 Q8一旦休憩。 またここからどんどん質問内容がおかしくなります。
A8 はい
Q9 Q.6 友情・努力・勝利 信じてますか?
A9 はい
Q10 Q.7 一番便利だと思う言葉はなんですか?
A10 ぽぽぽぽーん
Q11 Q.8 眠るのが怖いと思ったことはありますか?
A11 はい
Q12 Q.9 生まれる時を、自分で決めることができるなら、いつ生まれますか?
A12 ???
Q13 Q.10 嘘つきをどう思いますか?
A13 僕も嘘つきなのでなんともいえません。
Q14 Q.11 実は3mm浮いてませんか?
A14 地に足がついてます。
Q15 これで質問はおわりです。貴方の考えをおしえてくださり、ありがとうございます。
A15 はい。
Q16 ついでに、とってもくだらない質問をして、すいません。
A16 はい
Q17 お詫びと言ってはなんですが、地雷バトンにでもしてください。
A17 はい

↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 暇だったからバトン答えた | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
