PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイフを持つその本当の意味が、アナタにもし、もし分かるのなら、すごく嬉しいんだ。

●いつもの戯言のような。


引越ししてから近くにカラオケ屋があったので発狂。

ってことで休日はヒトカラになりそう。

金土とクソ忙しくてキツかったのでストレス発散発散。

明日からまた仕事か。。。。。。



タイガー&バニーの主題歌「オリオンをなぞる」が、

カラオケで配信されてたんで歌ってきました。

テンションあがります。二番の歌詞が素敵すぎてヤバい。

ついついハマると飽きるまで何度も歌ってしまうwww



アニメ見てないんですが曲は好きですw

他にも日常のOPとかいろいろあってよかった。

電波女の主題歌も今度歌えたら歌いたいですね。

こんなもんでおしまい。

201105151444000.jpg

カラオケ終わったら、目の前にケンタッキーあったんで寄ってみました。

実はこの方、一度もケンタッキー行ったことなかったんですよね。

食べるのだって久しぶりでした。

ぶっちゃけ何頼むか迷って4ピースにしときました。

久しぶりに食べたんでおいしかった。また食べたい。

●気になったことでも。


「抜きゲー」最高\(^o^)/

ここに挙がってんの全部やったわ……。腹ボテでオススメ教えてください。

もしもジャムおじさんがラスボスだったらありそうなセリフ

バタコなら死んだよ。

ヴァルキリープロファイルを懐かしむスレ

懐かしいなぁ。何十週も遊んだ記憶が。
好きなキャラが女キャラとかよりもジジイ。

ジョジョで一番ねーよwwwwwwwwwと思ったこと

アナスイ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
