PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルシャダイ レビュー・感想

エルシャダイ レビュー・感想

※たぶんネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><
















結構、前に一応クリアだけしてたんですがとりあえず感想文。

発売前からすごく話題になってましたね。

お決まりのフレーズはもう殆どの人知ってんじゃないかって。

アクションゲーではありますが、

マリオみたいに横スクでアクションさせられたりします。

友人がシャダイ村って言ってたのはセンスあるなwwwって思ってました。

3Dアクション>2D(?)アクションをさせられます。

ところどころなんでこんなマリオみたいなことしてるんだ?

とはなりますが、もうこれはギャグで受け止めた方がいいですマジで。

なんかスタッフがふざけまくってんのかむちゃくちゃ。

シャダイ村してる時に無駄に喋りだすし、慌しい、忙しいwww

アクションはすごく簡単だったのがよかったですね。

使うボタンも少なく、邪魔なゲージとかそういうものは一切無いです。

イーノックの鎧の壊れ具合でHP残量が確認できます。

イーノックが燃えだしたらちょーパワー得られます。

□で叩いて×でジャンプするだけ。

他もL1とR1ぐらいしか触らないのでいいですね。

複雑な入力等もそんなないんでアクション苦手な人にもすぐできます。

□適当にポチポチしてるだけでカッコいいアクションできるのもいいですね。

遅めに□を入れるとガード崩し攻撃ができるんですがモーションがカッコいい。

武器も三つあっておもしろい。飛び道具まであるのはビビったw

おもしろかったです。

正直話題だけ上がって中身そんなにとか思ってました。

大丈夫だ、問題ないが死ぬたびに聞けるのもおもしろかったですね。

ホントおもしろかったです。

短めですがこんなもんでおしまいです。さようなら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
