PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒャッハー! ジャヨクプレゼントォー!!

●いつもの戯言のような。


まだ五月はそんなに忙しくないので楽です。

そんな人には言えないお仕事しながらいつもの休憩時間。

自分の机でメシ食いもってネット見てると、、、

ブレイブルーの公式サイトに。。。

PlayStationR3版向けコンテンツにつきまして、パッチについては予定通り配信を行う方向で調整しておりますが、追加キャラクター「プラチナ=ザ=トリニティ」のダウンロードコンテンツについては配信を延期させて頂きます。
なお、PS3版パッチ配信では、下記内容の通りとなりますのでご了承下さい。


こ、これは……CS2アプデふらぐ!!?

プラチナはやっぱり配信延期みたい。。。プラチナ使いの人は発狂してそう。。。

まぁ、箱は普通に配信されてるみたいですが、、、

自分もプラチナ使ってみたかったんで残念ですがアプデはしてくれそうだし我慢我慢。。。

とにかく自分の使ってるキャラぐらいコンボできるようにしたいですから、、、

ってなわけでまだPSNがアレなんで熱帯は厳しそうですが、

練習はできそうだし、さっさと帰ってアプデしたいです。はい、仕事中に更新d(ry

どうなんだろ。。。早く帰りてぇー。

追記。

アプデ確認wこれでPS3でもコンボ練習できるひゃっはー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/13 21:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/15 09:24 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
