PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前も私に消えろと言うのか。

●いつもの戯言のような。


前の週ぐらいから配属先変更のお知らせで強制お引越しを命じられ、

一年ちょっと働いていたとこから消えることに。

・・・次は実家の横の県でお仕事することになりますが、、、

その引越し作業のせいで休日返上。ヘタすりゃGWもそれでない。

しかも一日でどう考えても片付けられない。

おかしいな、、、まぁいいか(よくない

●気になったことでも。


上地雄輔さんが被災地へ物資を届ける車に呪詛を書いている件について

おかしいと思わない人間が一万人以上いるのが、、、。

猫 を 飼 っ て い て 驚 い た 事

焼肉してた時にウインナー食ってた。

とある将棋スレのテンプレが凄い

何はともあれ>>1乙としかいえない。そしてわからん。

夏待望の新アニメ「まよチキ!」PV公開!これは・・・・・

マジでオオカミさん臭がす、何するやめfjれぽwfjwr

【電波女と青春男】第3話感想!39歳可愛すぎワロタ そして主人公なのに評判がすこぶる悪い・・・

一話見ました。ブリキ絵はやっぱアニメでもいいなぁ。唇が好きです(アホ
内容ですか??? ……どんなんでしたっけ???(オイ

【俺妹】コミック版「俺の妹」改め「俺の後輩」が電撃G's マガジンで連載スタート

黒猫推すなぁ……桐乃派としては悲しいところ。。。

嫌いなゲームのパッケージデザイン

ここに挙げられてるパッケ全部好きだわ。

ソニー「PSN再開には一週間かかる見込み」

CS2アプデに間に合わなかったら俺死亡。

お前ら方言でしゃべれよ

素敵やん


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
