PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その31



↑↑クリックよろしくおねがいします><



↑↑クリックよろしくおねがいします><

何かもの凄い勢いでどうでもいいバトン

Q1 ・・・です。
A1 です。
Q2 じゃぁこのバトンの説明も終わったところで質問言っちゃいましょうか?
A2 はい。
Q3 それではっ!!チャ~ラン♪
A3 はい。
Q4 和田アキ子が「この鐘を鳴らす権利を渡すのはあなたの為なんかじゃないんだからねっ///」←?
A4 はい。
Q5 いーんだよ?
A5 いいんです。
Q6 グリーンだよぉ!!
A6 はい。
Q7 褒めてあげて下さい。「この前ね?カラオケで1位とったのっ!(1/1)」
A7 すごい。
Q8 ガッツだぜ?
A8 がんばってください。
Q9 「一年生になったら…(中略)…ぱっくんぱっくんぱっくんと☆」
A9 はい。
Q10 …友達100人できたのに100人で食べたら1人余ってしまうのでは?
A10 その通り。
Q11 ジェファソンが話しかけてきたっ!「やぁ。最近やってる?」
A11 うん。
Q12 家に帰ったらふたというふたがすべて開いていたときの一言。
A12 なんということでしょう。
Q13 「ぱぱぱパンプキン♪ぱぱぱパンプキン♪ぱぱぱ…ぱぱぱぱぱぱぱぱんっ!」
A13 pkwq3;@4
Q14 「な、なんじゃこりゃぁああああ!!!」
A14 こりゃ。
Q15 最近地震が起こりますね。被災者の方々に一言。
A15 ノーコメント。
Q16 ボケます。「いやぁ、夏は熱いねぇ?」
A16 熱いです。
Q17 …口で言うと伝わらないタイプですね(笑。あと、ある程度の知識がないと☆
A17 ?
Q18 「え?もしかして、ジェファソンくん?」ぱ~と2ですね(^_-)-☆
A18 ?
Q19 家に帰ったらチュパカブラがアルデンテ。←?
A19 ?
Q20 以上です☆また、ありがとうございましたm(__)m
A20 ありがとうございました。

| 暇だったからバトン答えた | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
