PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼を求めし黄金眼の蛇は境界を駆け抜ける、創られし躰は欲望を掲げ、碧色の邪鎖は刻殺しを撃ち穿つ――

●いつもの戯言のような。


久しぶりに今の近況でも書いてみよう。愚痴でも。

最近の休日を過ごし方は土曜は休みなら開店直後にゲーセンへ。

仕事あったら夕方にゲーセンにBBCS2をして、

日曜は寝て終わるがデフォになりつつあるけど気にしないそんな暮らし方。

平日は忙殺されるんで何もできないから辛い。録画したアニメも見れない(´・ω・)

早くCS2アプデしてくんないかなぁ・・・今週来週は忙しすぎて、

どうせ何もできないから5月入ってからで調度いいんですけど。。。

ゴールデンウィークも何も予定ないし・・・。

とにかくゴールデンウィーク入るまではクソ忙しいからがんばらないと。

未だPSRなんていう謎数字は100にすら到達することはまず無いザコですが、

それでもおもしろい。BBが面白いなって思うのは、

やっぱ投げ抜けできたときとか中段ガードできた時。

攻めてる時より、守りに入ってる時がすごく楽しい。そりゃ攻めてる時も当然ですが。

ホント受身取った時に着地に中段とか投げを仕込んできたのを、

読んでガードできたり抜けれると心の中でよっしゃーってなります。

でもそこで気が緩んで死ぬのがダメなとこ。メンタル弱すぎてすぐ死ぬ。

しかしこの作品相変わらずワンチャンやばいんで気が抜けない。

マコト怖い。怖いマコト。マコト怖い。

でもこっちだって1ゲージでエラいことになるから諦めない。

中段、ガサイぶっこんでジャヨクでブッコロす!!!

50あったらから火力爆発するからハザマ大好き。

J6Dコンが段々成功率高くなってきてやっとこさハザマが始まりつつありそう。

50使って50回収するとかおかしいw強すぎ。

単純にウロボロスでイヤらしく戦えるとこが好きなんですけどね。

とそんな感じで今日もなんとか勝率五分五分でした。

ホント殆ど勝ててないからPSRなんてもんが100になることすらムリそう。

でも対戦できたらそれでいいや。勝ち負けより対戦するのが楽しい。

そんな感じで今日もボコられます。そりゃ欲を言えば勝ちたいけど……。。。

練習すっか。。。。。。



おちんこEDパロってホントカオスなんばっかでおもしろいですね。

ポケモンのヤツが一番好きなんですがこれも好き。

これ見るとみんなラグナのこと好きなんだね。ラグナぇ・・・。

ラグナのシルエットをみんなでフルボッコしててワロタ。

BLAZBLUE‐ブレイブルー‐ フェイズシフト1 (富士見ドラゴン・ブック)BLAZBLUE‐ブレイブルー‐ フェイズシフト1 (富士見ドラゴン・ブック)
(2011/04/20)
駒尾 真子

商品詳細を見る

小説版もやっぱり面白いブレイブルー。

前回もおもしろかっただけに、書店で表紙見かけて即効購入。

やはりなんと言っても表紙見るだけでハザマ主役やーんってテンション上がる。

そんなこんなで『フェイズ1』はハザマの謎が垣間見える内容。

ハザマファン必見だ!!!(?

ハザマ使いの俺が買わないわけなかった。テルミおかしいよテルミ。

しかしゆで卵すっきゃねーハザマくーん。

●気になったことでも。


機動警察パトレイバーってなんで話題にでないんだよ

友人がむちゃくちゃ詳しいんですよねぇ。

日本国民の8%が今シーズンに花粉症デビュー! みんなこっちおいで!!

20年以上前から花粉症だから関係なかった。

エロゲ『ワルキューレロマンツェ』は甲冑姿でのプレイも完備、まるで隙がない

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もう今年これだけ出来たらいいや。

ゲームで強キャラ使って勝ってどや顔してる奴って何なの?

勝ちたいのに弱キャラ使ってどうすんだよ。

KOTOKOで一番の名曲は

やっぱprimeが最強。でもここに挙がってるの全部好きだわw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

PSNが止まってるとかわけわからんことなってるけどアプデまでに再開してもらわんとGK勢は爆死だぜ

ブレイブルーしてたらメルブラの中段全部みえますwwwwwwwwwwwww

| いるか | 2011/04/26 03:32 | URL | ≫ EDIT

花粉症まじつらすぎわろたww
みんなこっちこいwww

| ねみ | 2011/04/26 23:18 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
