FC2ブログ

PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ 第12話 「わたしの、最高の友達」 感想

魔法少女まどか☆マギカ 第12話 「わたしの、最高の友達」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><









ついに最終回。

ずっとこのときを待っていたwww

いきなりイケメンなまどか。どうなる。勝てるのかい? 勝ってくれよ。

まどかの願いが爆発しすぎてる。

君はwww神にでもwwwなるつもりかいwwww

最後はオールスターしてくれたね。

みんな登場。テンションあがるわ。なんだこのカッコいい展開。

すげぇwやべぇwやっぱおもしろすぎるわ。こういうノリ大好き。

そりゃできれば変身シーン欲しかったけど・・・まぁ、いっかな。

マジでまどかが神みたいになってる。チートすぎつえぇw

ってかどこにも魔法少女っているんだね。そりゃそうか。

案外このシーンのみしか出てこない魔法少女らが可愛いの多いな。

圧倒的すぎて瞬殺ワロタ。ほむらも帰ってこれたようで。

最後まどかとほむらの会話で泣いた。すげぇよかった。本当におもしろかったです。

さやかいい子すぎて泣いた。株価上昇でっせぇw

最後なんか世界変わってましたね。

なんというかほむらカッコよなってた。羽はえてた。ぱわー。

おもしろかった。最高でした。ありがとうありがとう。おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト



| 魔法少女まどか☆マギカ | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング