PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直ガ狙って出来るようになりてぇー。

●いつもの戯言のような。




ホント、ブレイブルーはわかりやすいぐらい厨二ってますよね。

そこがいいんですけどね。ストーリーとかおもしろいですし。

しかしCS2の主題歌はブレイブルーの中で一番好きです。

カッコよすぎ。プラチナはいてない。

マコト完全に半分どころか八割乳出てないか?

、、、PS3のCS2アップデートは5月。ちょー楽しみ。



最初見た時、ソフトバンクとかバンダイとかペプシが出てきて唖然しました。

全く知らないまま見たんですがホントおもしろいです。

今んとこ春アニメで一番好きです。もう楽しみで楽しみで堪りません。

OP曲がなんかスルメ曲で、もうずっとリピートしてます。

「オリオンをなぞる」ってタイトルがいいなぁ。歌詞もカッコいいです。

ちなみに一番好きなヒーローはファイアーエンブレムです。



日常は前回も記事で書いたんですがもっかいしつこく。

曲好きなんですがとある記事で購入意欲だけは削がれちゃいました。

、、、でもフル欲しいなぁ、、、。。。

最初と最後のキャラがいっぱいでるとこと、

「恋に落ちたのだな」って言って三人が踊ってるとこが好き。

あ、三話もおもしろかったです。

ついにあの猫が姿を現しましたな(´∀` )



カイジ見ようとして一緒に録れてたから見ただけでしたが、

なんか昼ドラみたいな感じの流れでおもしろいですね。

二話で泣いた。

OPのサビに入ってからが好き。いい曲ですね。

●気になったことでも。


一話完・冒険はこれからだエンド

別におもしろければなんでもいいと思う。いやホント。

ブログを始めるのって簡単ですか?

簡単ですよ、こんな自分でも5年以上続いてますし。

「女性が行ってみたいラーメン屋」ひどすぎだろ

ラーメン屋でサラダ食いたいか?

厨房の書く小説にありがちな事

名前「台詞」みたいなと、ドカーンとか。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
