PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友情は見返りを――求めない、本当に良い言葉である。

●いつもの戯言のような。


アニメでもAチャンネルおもしろいなぁー。

しかしいきなり二巻の内容にぶっ飛んでビビった。

にしても途中毎回挿入歌入るのはデフォなのかな?

ユー子可愛いからなんでもいいや。関西弁喋る女の子大好きです。

実家帰ってます。弟も帰るみたいだったので。

ってことで地元のゲーセン(車で一時間)に友人と行く予定。

コテンパンにされてきます。

●気になったことでも。


『まどか☆マギカ』19:00の放送日告知からわずか40分で7スレ消化・・・アンチのオワコン説が虚しく響く

そりゃあんな生殺しの状況で止まってるわけですし。

『インフィニット・ストラトス』作者、ブログにて同人イベントでサイン会をした事について語る

それより字が汚ねぇ。

「まどか☆マギカ」 首の取れる、マミさん痛冷蔵庫

思った通りの光景。

「スパ4」アーケードエディション、パッケージ版が発売決定!!

殺意リュウカッコいいなぁ。

このシチュエーション、天国だな

逆に考えると地獄にも。しかし続きが見てみたい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
