PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ 第10話 「もう誰にも頼らない」 感想

魔法少女まどか☆マギカ 第10話 「もう誰にも頼らない」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

























さぁさぁさぁああああああああああああああ

始まりましたよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これだけが楽しみなんだ。もう続きが楽しみで楽しみでwww

前回とんでもない終わり方でおわちゃってもう後ないほむほむの未来はどっちだ。

いきなりおかしな始まり方。。。。。。。。。。。。。。。。

な、なんだこれは?????????????????????????

ほむらがなんかキャラ違うぞ? オカシオカシオカシオカシオカシオカシイ。

そしてなんでかまどかのキャラが変。変変変変変変変変。。。。。

モブにさやかみてぇなのがいたが、ここではどうでもな感じ。

なんだこれ、なんだこれ????? なぁにこれえぇぇぇぇぇえぇ。。。

まどかのキャラがなんか変だし、ほむらも変で、何もかもおかしいぞ。

まさかの終盤でこの展開とは、、、全然予想できんかった。。。

ほむらどしたの。ワロタ。ホント思ってた話と違うわよ。おかしいのよ。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああ

なんか回想みたいだけどまどか変身してるぅううううううううううううう

なんでかマミさんも出てったぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なにこれなにこれ謎な展開すぎ。しかしまさかのマミさん再登場でテンション上がった。

そりゃあまどかも変身して弓矢バンバン出しててそれもテンション上がったけども。

ワルなんちゃらの夜とやらは、、、あれ????

マミさんまた死んだぁああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああ

ワルプなんちゃらの夜が来るよ。どうなっちゃうの。

このほむらはまるでまどかみてぇな性格だなぁ。いいなぁ。

まどか死んだぁあああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああ

QQQQQQQQQQQBBBBBEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

このクソ野郎が、このクソっ多れぇええええがかああああああああああ

そうともぉーキミにはその資格があるようだぁーじゃねぇええええよぉおおお!!

彼女を守る私にとな。

そんなこんなでほむらは過去に戻ったのでした。まどかを守る為に。

強い自分になりたかった少しずつ変わっていくほむら。

物騒な武器ばっか。自作で爆弾作るとか・・・。

そしてそんなもんが魔女に有効なのも笑える話ですな。

まぁ、QBも普通に鉄砲で吹き飛ばされてたけども。

イヤあああああああああああああああああああ

なにそれぇえええええええええええええええええ

実弾みたくな武器がポンポン持ってた理由はそれか。ヤーさんとっからwww

どんだけクソな結末を迎えてもまどかだけはほむらと一緒にいたみたい。

この二人仲良すぎだ。でもそれでもワなんちゃらーな夜はちょー強い。

ほむら逆によく耐えてるな。何度も何度もクソッタレな結末ばかり。

絶対変えられない歴史。永劫騙され続ける魔法少女たち。

ほむらが強くなった理由。

まどかを守ること。それだけだったわけで……だから何度でもやり直すだろう。

守りたい人を毎度毎度ぶっ殺すことになって、でも。

誰も何も出来ない。誰も信じないのなら、一人で全てを終わらせてやろうと。

ほむらが一人で全てを終わらせることに。

ってことで過去譚でした(?)

まどかが戦ってたのがよかったですね。

しかし上手い具合に第一話に繋がっててよかった。

諦めたらそれまでだーほにゃららー黙れよ黙れよぉおおおおおおおおおおおおお

きゅうううううううううううううべぇえええええええええええええええ!!!!!

早くこいつを消し飛ばしてくれよ。契約すんじゃねぇwwww死にさらせよぉおおぉ!!

本当にこれ終わらせれるのかい。

・・・あれ?????????????????????

なんちゃら夜をやっつけたまどかは、なんちゃらの夜になるだけ。

何度でもやり直してみせるだろう。まどかが魔法少女にならない未来を掴み取るまで、

彼女は永遠に出口の見えない迷路を彷徨い続けるだろう。

……OPがここで流れだしたよ。

こっから一話を見ればいい感じになるんだろうなぁ。

しかしもうあと二話しかない。これでやっつけれるか? 未来を変えれるのか。

ともかく、その、なんだ、QBをぶっ殺してくれ。

OPの最後にみんな集合しててテンション上がるわー。

続く。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 魔法少女まどか☆マギカ | 01:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
