PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ 第9話「そんなの、あたしが許さない」 感想

魔法少女まどか☆マギカ 第9話「そんなの、あたしが許さない」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><




















さぁさぁさぁああああああああああああああああ

始まったよ、始まりましたよ。

魔女になってしまったさやか。ぶっ殺すんかね。

しかしほむら、どうも完全に人間の武器なのよね。

でも有効なワナ。もうさやかはバケモノになってしまった。

QBの正体もわかり(名前だけだけどさ

もう気になって仕方がありません。

今回もリアルタイムで書いてるんでワケワカメ。

あー、カラオケ行ってないなぁー、OP歌ってねぇー。歌いてぇw

まどかホントいつ変身すんだろ。気になるわぁー。

しかししつこいけどOPいいよねぇ。ホントいい曲。

一人になってしまったまどか。レールの上をただ歩く。

大事な人を二人を失ってしまった。

入っていいかいwwwwwwwwww話があるんだwwwwww

またきやがったなぁああああああああああああああああああ

このクソったれぇぇぇぇええええええええええええええええぇ

勘違いしないで欲しいんだがー黙れぇえええ黙れよぉおおおおおぉ!!

さやかを助けることはできないのか。

しかし良いように事が進むなんてありえねぇ。もうこれに希望なんて持って見れるか。

本当にまどかが変身するまではハッピーな気持ちにはなれませんわ。。。。。。

ということでさやかに会いに。さやかが元に戻るかもしれないそんな希望に縋ってみる。

まどかの声でどうにかならないか・・・なるわきゃねぇえええええええええだろぉおおぉ!!

今回の変身バンクは普通に裸になってたぞ。やっほぉおおおおおーwww

ついに魔女と遭遇。何このラスボス戦。曲カッコよすぎるwwwwwwwww

やっぱり今回もダメだったよ。

ああ、いつも通りだったわ。まどかぁー早く変身してくれぇー!!

ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああ

赤毛ぇええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇ

まただよ、またこうなっちまったよ。ぎゃーす。たすけてぇー。

まさかぁwwwwwwそんなの不可能じゃないかぁwwwwwwwwwwww

あとは君だけだwwwwwwまどかが魔法少女にwwwwwwwwwww

くそったれぇええええええええええええええええええええええ

というわけでやっぱり上手いこといくわけありませんでしたとさ。

まどかぁーホントいつになったら変身すうえふぃおえqfjp4

おわり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 魔法少女まどか☆マギカ | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
