PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの果実 レビュー・感想 その1

グリザイアの果実 レビュー・感想 その1

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><


















■感想

主人公が暁の護衛みたくなチートくんなのかね。
どうもなんか人としてズレてる感じがたまらんね。
それにしれも絵がいいのよねぇ。
自分は渡辺明夫さん大好きなんでもうこの絵がどうこうするだけでwww
フミオさんも好きなんですが、やっぱりこっちが。。。

主人公の希望。
それは普通の学園で普通の生活がしたいということ。
しかしそれは限られた環境でしかできない願い。
ということは……主人公はどうも普通ではないということか。
にしても普通でないのはわかってはいるものの。。。

師匠の名言「走って殴って本を読め」これで女にモテます。
ちょっくら実行してみるwwwwwwwwww

あのエセツンデレみちる様のキャラが神すぎるwww
あんたの為にやったわけじゃーとか、
どう考えたってただのテンプレ発言なのに、
なんでこんなにおもしろいんだろうw笑ってしまうんだろうwww

カッターナイフを避けられて驚く由美子。
俺の周りでは時間が半分で動いてるんだwう、嘘?
嘘ですwwwえっ・・・、、、なんだこいつチョー可愛い。
由美子やばい由美子ちょー可愛いwwwwwwwwwwwww
うっひょーwもうこの子だけでお腹いっぱいなんだ。

天音狂ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
くんかくんかしだすし、こいつおもしろすぎんだろ。
なんかこの作品みんなおかしいからおもしろい。

とりあえずまだ序盤なんでガンガン先攻略していきたいですね。
みちるとマキナの英会話シーンが大爆笑でしたね。
むちゃくちゃで腹痛かったです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 12:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
