PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」 感想

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><
























完全にぶっ壊れたさたか。目がイってるwwwwwwwwwwww

そしてお馴染みの首が折れるとこがシャフト。

疲れ果てたさやかに呟くまどか。お前も戦えばいいんだ。

さやか完全に自暴自棄。まどかどうしようもできない。

石コロにされてしまったと考えると辛いですね。

さやか株を下げる真似をしているわよ。これでさやか投票最下位だねw

ホントはいい子なんだけどなぁ・・・そりゃ石コロにされたらイヤだわ。

やれやれぇwww招かれざる客かいwwwwwwwwwwwwww

相変わらずQBは悪すぐる。それよかQBウザすぎんだよwwwww

上条告白されたよ。どうなるのwwwさやか爆発wwww

うーわwwwwうーーーーーーーーわああああああwwwwww

もうさやか完全に壊れる前兆。ガハラさんなんとかしてあげてぇー。

赤毛さんが助けてくれたけど、、、一体ガハラさんの能力はなんなんだ???

普通に人間の兵器取り出したぞ。閃光手榴弾取り出すなwwwwww

いきなりぶっ飛んだセリフからBパート始まるよぉー。虚淵やめろ荒すなwww

さやか化物フラグだね。さぁ、ブッコロすんだwwwwwwwwwwwww

君も僕のことを恨んでるのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また勧誘しにきたよ。しつこいですね。でもまどかいつ・・・あ、、、もしか(ry

憶測で物を言うのは怖いので黙っておきます。

まどかが何の願いを抱くのかちょっと考えてしまいましたが間違ってるからやめとこう。

QB射殺キタぁあああああああああああああああああああああああああ

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そして泣き出すほむら。なんなの、この子どしたの、何があったのさ。。。

まぁ、、、今日はいい回でしたね。QB蜂の巣にしてくれてよかった。

な、なにぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!???

変わりはいくらでもいるからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

食うなwwwwwwwwwこいつ、、、マジキモすぎんだろwwwwwww

同じ身体がいくつもありやがって、、、しかも死なない。ラスボスだろ、、、、。

インキュベーター・・・??? なんじゃそりゃ・・・・????????

それがQBの新の正体なのだろうか??? なんなのだろうか???

さやかおかしくなって、どうなることやら次回に。

さやか魔女(?)なっちゃうし、まどかはどうするんだろうね。

続く。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 魔法少女まどか☆マギカ | 03:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
