PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」 感想

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><
























圧倒的パワーでさっさと終わらせたがはらさん。

ちょー強い。さて今回はどうなるかね。

そして今回もリアルタイムで書いているので変

彼女が何かたくらんでいる~とかQBお前がいうな。

お前絶対なんか企んでいるでしょう? そうでしょう?

しかし・・・QBは何かに気づいているようだが????

ここでOP。なんど聞いてもいい曲。さいこー。

なんかOPで変身するまどかのモーション変わってる?

なんか黄色に光ってたのに緑色になってるけど。。。

なんなんでしょどうなるんでしょ。

QBは謎な踊りを踊った。QBがなんか食ったけど、、、

こいつホント何者なんだろうか、、、

しかし魔女ってなんなんでしょうね?

魔法少女の成れの果てみたいな?(てきとー

QBよ、マジずるいわwww

まどかも巻き込んじゃえよwみたいな言い方に聞こえるぜー。

ダンスゲーすんなwww

しかもOPかよ。これもいいなwいい曲だw

首かしげんなwこの傾げ具合シャフトwww

振り向き厨だったのかあの赤毛。

しかし、なんちゃらかんちゃらの夜って何?

なんか強いの? 一話のあれか???

魔法少女が殺し合い。とんでもないことである。

まどかなんなのwお前も魔法少女になれよとw

さやかは確実にQBの魔の手に落ちたね。オワタ。

ここでさやかは勝てません。まどかならどうにかできます。

さぁ、君は魔法少女になって彼女を助けるんだー。

・・・・・・理に適ってるけど、なんというかおぞましい。

んでどうなることやら。ここでCMですな。

漫画のQB可愛いすぎるだろ。笑顔つくんな。

髪ほどいたまどかぁあああああああああああ

後ろで結ったまどかっかあkっかっかかかあああ

ひゃ嗚呼ああああああああああああああああああ

ふおおこここkfどえjふぉ2ふぉ

これはとっても可愛いわねぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!!

おかんに相談します。

正しいことが強ち素晴らしい結果には繋がらないわけで、

ならいっそ間違えてしまえばいい。

違う結末は必ず発生するだろう。それが理解してもらえなくても。

綺麗でなくても、それでも……彼女は変えたかった。

この世界を、このままにはできないのだから。

少女は純粋だった。嘘も吐けない無垢な心。

これはたった一度きりの間違い。

辛くても、それでも生きていく。まどかは……、

---

それにしてもカミジョーおらんなった。

さやかはホント腕だけ治しただけだったね。

さやか可哀想だわ。

赤毛ぶっ飛んでんな。それも正しいけどさ。

まどかがパソコンで打ち込んでたのはなんなのだろう。

英文読めないわかんない。

しかし危ない。さやか危ない。死ぬっぽい。

変身シーンはいつも残念すぎる。。。

OPの変身シーンが神すぎるんだ。

友達を放り投げるなんてどうかしてるよwwwwwww

QBとんでもないぞwwwwwwwwwwww

おいwwwwwwwwwww

さやかwwwww呆気なく死んだwwwwwwwwwwwwww

しかもよりにもよってまどかがwww殺したwwwwww

なぁにこれぇえええええええええええええええ

あんな一瞬で死ぬなんて。

そっちはただの抜け殻なんだってwwwwwwwwwwwwww

QBの言い方よwwwwwwwwwwwww

くそったれすぎるwwww人をゴミみてぇなwww

寧ろ便利だろう?????????

心臓貫かれても血出しても大丈夫wwwww

人間なんかよりずっと便利な体じゃないかwwwww

QQQQQQQQQQQBBBBBBBBBBBB

事実をありのまま言うとどうしてそんな反応するんだいwwww

こいつwwwwバカにしすぎやろwwwwwwwwwwww

なんという終わり方www結局今回も変身せず。

まどか絶対これ最終回まで変身しねぇな。。。

もうQB神かなんかだろ。こいつ、、、こいつううううう

なんとか死なずにはすんだけど、、、

いやよかった。

呆気なくさやか退場とか、黄色も散々だったけど、

さやかも可哀想だし。さて、どうなることやら。

次回も気になりますね。おもしろかった。

何度見てもEDは魔法少女とはおもえん怖さである。

神曲なんですけどねw何度聞いてもやべぇわw

しかしおもしろかった。

今回はもホントおもしろかったです。

来週も楽しみで楽しみでたまらん。

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 魔法少女まどか☆マギカ | 01:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
