PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOSICK -ゴシック- 第5話「廃倉庫には謎の幽霊がいる」 感想

GOSICK -ゴシック- 第5話「廃倉庫には謎の幽霊がいる」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><














ってことで続き。

録画して見るの忘れてた・・・ってことで早速見て感想をば。

というより漫画読んでしまってるせいか、

内容わかってるだけに感想の書きようが(爆死

、、、それでもやっぱりヴィクトリカ可愛いとこ見たいから、

ついつい見てしまうんですよねぇ。ああ、可愛いなぁこいつぅwwww

うん・・・かりんとう食ってるヴィクトリカ可愛いよブヒヒ可愛いのぉう。

アヴリル可愛いなぁ。あれ?本物のアヴリル可愛いから困る。

顔赤くしてるのがね可愛いの。可愛いしか書いてないけどそれでいいや。

本を落として犯人やっつけるヴィクトリカがまたいいね。

ふふ、、、やっぱヴィクトリカがぽんぽん出てくればそれだけでいいんで、

やっぱり次回も楽しみですね。こんだけでおしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| GOSICK -ゴシック- | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
