PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ 第5話 「後悔なんて、あるわけない」

魔法少女まどか☆マギカ 第5話 「後悔なんて、あるわけない」


↑↑クリックよろしくおねがいします><




おいおいQBさんよぉー何やってんっすか。

しかし影見たとき化物にしかみえんかったのはビビった。

それはさておきQBの魔の手に落ちたさやかだったが(マテ

なんとかまどかは助かったからいいや。んで変身するんかなーって、

とりあえずリアルタイムで感想書いてるんでムチャクチャになるけどいっか。

OPマジ最高。フルほんと欲しいです。いい曲だわー。

なんていつものこと書いてっと。

背景とかところどころシャフト出てますね。いつものことですね。

さて前回なんかきな臭い女も出てきたけれど、さやか殺されてまうん???

しかしこのデザで重いことされるとおぞましいですな。虚淵ぇ。。。。。。

まどかいい子やねぇ。いい子やねぇ。

さやかが行くとき、一緒にいっていい?ってまどかいうけど、、、

普通そこはダメっていうならだけれども・・・

QBはなんなんだ。。。なんで普通についてこさせるんだ。

何を考えているんだ、お前は何を考えているんだ。

話が進む度に変な疑心暗鬼に駆られるんだ。やめろ荒すな。

今回も敵はマジキチですね。しかしなんだなんか来たぞ。

やめろシャフトご自慢の変な角度やめろ。

「方法がないわけじゃないよ?」<これやめろや。

危なかったぜ。もう少しで魔法少女にされるところだ。

まどかが早く魔法少女になってくれーとか思うけど、

やはりQBのせいでやめてくれとか思ってしまう。

はぁー、また今回も変身なしでしたが別にいいや。

ガハラさんが乱入して終了。

魔法少女同士の殺し合い。作画カッコよかったっすね。

ってことで次回も楽しみです。おもしろかったー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 魔法少女まどか☆マギカ | 02:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://peufrequente.blog41.fc2.com/tb.php/1399-d1d1bde8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
